静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

株式会社トダックス

  • 住宅・不動産

【静岡西部/掛川・袋井】【国内・海外旅行】
大規模な公共設備工事から一般家庭の住宅設備・水道工事まで、住環境をトータルプロデュースします!

静岡県掛川市細谷427

  • 地域密着
  • 文理不問

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

現在無借金の堅実経営を継続中 人と地域とともに歩み続ける安定成長企業!

当社は 1968 年に創業、水道工事などの管工事を柱の事業としてスタートしました。その後、業務を通して得た知識や技術・ノウハウを生かして不動産、リフォーム、さらにホームサービスへと事業を拡大し、快適な住空間づくりのワンストップサービスを実現しています。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

人間性豊かな人材を育成

トダックスの事業展開において、最も重要なファクターは「人」です。そのため入社後は約 1 年かけて水廻りの修理やトラブル対応を行う現業研修を実施。この期間に技術はもちろん地域密着などの当社の理念を身に付けた上で、個々の能力や適性に合った部署に配属します。また、個人の成長を成績にリンクできる評価制度を導入するなど、やる気に応え、人間性豊かな人材を育成しています。また、業績に応じて社員旅行も実施しています。

会社データ Company Data

事業内容

■管工事事業部 
 ー100人の暮らしに100人の快適をご提案
 1968年の創業以来、教育施設の給排水衛生設備など大規模な公共事業を手掛けてきました。現在、工場や高層ビル設備から冷暖房、空調、消防、一般家庭、アパート・マンションといった集合住宅設備まで、業務範囲は多岐に渡っています。

■リフォーム事業部
 -住宅・工場リフォームを総合提案!
 当社は住宅設備の水廻り工事店から建築関連事業を基に多角化し、リフォーム工事を始め、新築工事や工場営繕工事に数多くの工事実績を残してきました。高級建材・高級設備商品を求めるお客様にも最適のご提案ができるよう、県下最大級の「住まいの展示場」を開設、最新の設備をご提供しています。

■不動産事業部 
 -不動産の安心と満足を!アパ・マン経営を安心サポート
 不動産事業のスペシャリストがアパ・マン経営のすべてをしっかりサポートします。地主様、大家様の大事な資産の適切な土地有効利用企画販売等の活用提案をします。

代表者

代表取締役 井口真一

設立

1989年

従業員数

40名

売上高

10億1700万円(2021年7月20日)

資本金

3,000万円

本社所在地

静岡県掛川市細谷427

事業所

事 業 本 部/静岡県掛川市細谷427
トダックス掛川/静岡県掛川市大池622-4
トダックス袋井/静岡県掛川市堀越1丁目10-6
リフォームトダックス掛川/静岡県掛川市大池705-1

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!