静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

よくある質問 FAQ

しずキャリについて

ID・パスワードがわかりません。

会員IDをお忘れの方

会員IDをお忘れの方
会員IDはしずキャリご登録時に入力されたメールアドレスとなります。
登録したメールアドレスがわからない場合は、(株)就職情報センター しずキャリ事務局までご連絡ください。
■しずキャリ事務局⇒ info@sjc-net.co.jp
パスワードをお忘れの方
登録時のパスワードがわからない場合は、『パスワードをお忘れの方』ページよりお手続きください。
『パスワードをお忘れの方』ページはこちら

ログイン画面で、会員ID(メールアドレス)とパスワードを入力しても、「メールアドレス(ログインID)またはパスワードに誤りがあります。」と表示され、ログインできません。

以下をご確認ください。
・半角英数字で入力されているか。
・余分なスペースが入力されていないか。
それでもログインできない場合は、『パスワードをお忘れの方』ページより再設定の手続きを行ってください。
『パスワードをお忘れの方』ページはこちら
メールアドレス・パスワードともに不明の場合は、(株)就職情報センター しずキャリ事務局までご連絡ください。
■しずキャリ事務局⇒ info@sjc-net.co.jp

パスワード再設定の手続きを行っても、メールが送られてきません。

メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、会員登録されていない可能性があります。
お調べしますので、(株)就職情報センター しずキャリ事務局までご連絡ください。
■しずキャリ事務局⇒ info@sjc-net.co.jp

個人情報やID・パスワードの変更をしたいのですが

マイページの会員登録情報ページより、登録内容を変更することができます。
また、メールマガジンや郵送DMの受取設定の変更も可能です。
※メールアドレスを変更すると、IDも自動的に変更されますので、ご注意ください。

登録カードで申し込み後、会員ID・パスワードの案内が届きません。

大学の就職ガイダンスなどで登録カードを使って申し込みをいただいた場合、登録カードにご記入いただいたメールアドレス宛に、2週間前後で会員ID(メールアドレス)とパスワードをお送りいたします。
2週間以上経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性が考えられます。お使いのメールの迷惑メールフォルダ内や、迷惑メール設定をご確認ください。
ご利用のメール設定をご確認いただき、「info@sjc-net.co.jp」を受信できるように設定してください。

メール・郵送物の配信を停止する方法を教えてください。

マイページの会員登録情報ページより、「受け取らない」に設定してください。

※停止設定をされてから、2週間程度は、メールマガジンや郵送DM等が届く場合があります。ご了承ください。

しずキャリからのメールが届きません。

しずキャリからのメールが迷惑メールと判断されている可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、ご利用のメール設定をご確認いただき、「info@sjc-net.co.jp」を受信できるように設定してください。

メールが重複して届いてしまいます。

会員登録が重複している可能性があります。
今後の混乱をさける為に、ご利用にならないアカウントのメール配信停止、または退会されることをお勧めします。
メール配信停止の方法はこちら
退会方法はこちら
ご登録のメールアドレス・パスワードがわからない場合は、対応いたしますのでその旨を(株)就職情報センター しずキャリ事務局までご連絡ください。
■しずキャリ事務局⇒ info@sjc-net.co.jp

退会方法を教えてください。

マイページより、退会することができます。
※退会後、2週間程度は、メールマガジンや郵送DM等が届く場合があります。ご了承ください。
マイページにログインできない場合は、(株)就職情報センター しずキャリ事務局まで退会依頼をしてください。
■しずキャリ事務局⇒ info@sjc-net.co.jp

イベントについて

イベントは予約制ですか?

事前に予約いただくことをオススメします。

予約をすると、受付をスムーズに済ませることができる等のメリットがあります。

予約の詳細はイベントごとにご確認ください。

講演は予約制ですか?

イベントによって異なります。イベントごとにご確認ください。

服装に決まりはありますか?

私服で問題ありませんが、節度ある服装でお越しください。

詳細はイベントごとにご確認ください。

当日参加することができないのですが、場内で配布している冊子などを後日もらうことはできますか?

場内でお配りしている冊子などの配布物は、当日会場にご来場いただいた方のみにお渡ししております。

申し訳ありませんが、後日お渡しすることはできません。

次年度以降に就職活動をする予定ですが、参考の為イベントに参加することはできますか?

ご参加いただくことは可能ですが、イベントによっては、該当年度の採用を目的に出展している企業もあります。
ブース訪問をする際は、対象の学年ではないことを企業の担当者にお伝えください。

社会人・既卒者ですが、しずキャリイベントに参加しても大丈夫ですか?

しずキャリ学生アカウントでご予約いただくイベントは、学生の方を対象としております。申し訳ありませんが、学生以外の方のご参加はご遠慮いただいております。
社会人・既卒者の方は、SJCエージェント、しずキャリキャリアへご登録ください。
SJCエージェント(既卒者の方)⇒ http://www.sjcnavi.com/agent/
SJCナビキャリア(社会人の方)⇒ https://www.sjc-net.co.jp/career/

来場予約をキャンセルしたいのですが。

マイページの予約したイベントの一覧より、「キャンセルする」のボタンで予約のキャンセルができます。

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!