静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

5/28(日)しずキャリセミナーin静岡 出展企業ピックアップ

5/28(日)しずキャリセミナーin静岡 出展企業を一部ご紹介。

静岡県には様々な業界の企業があります。今回は5/28(日)に開催されるしずキャリセミナーin静岡の出展企業をピックアップ。この他にも参加する静岡県企業は多数!詳細は5/28イベントページをご確認ください。

'フォローする'

静岡県庁

◆静岡県では、富国有徳の美しい“ふじのくに”づくりに向けて、様々な施策に取り組んでいます。◆
あなたの人生と夢を託せる仕事がきっとあります。
県庁の行政組織は大規模です。
地震等の防災や健康福祉、産業振興などをはじめ、たくさんの配属先・職種があります。
多彩なステージが用意されているから、あなた自身を生かせる仕事もあるはずです。
ぜひ挑戦してください。

静岡県静岡市葵区追手町9-6

「富国有徳の美しい”ふじのくに”」をつくる!

あなたの人生と夢を託せる仕事がきっとあります。

県民の安全・安心を守る、意欲あふれた志の高い人材を求めています!

'フォローする'

静岡市役所

静岡市では令和5(2023)年度から、令和12(2030)年度までの8年間を計画期間とする「第4次総合計画」がスタートしました。
静岡市は、自然環境、都市機能、固有の歴史、文化、産業など世界中の魅力ある都市にも決して引けを取らない、数多くの貴重な地域資源を有しています。
これらの強みを活かして、人口や産業が過度に集積した時間の流れが急速に進む大都市ではなく、一 定の経済力を有しながら、経済、社会、環境が調和した、市民(ひと)と都市(まち)の両方が輝くまちの実現を目指しています。

静岡県静岡市葵区追手町5番1号

世界水準の都市の実現に向けた施策パッケージ「5大構想」

働きやすい職場環境と、キャリアアップ支援体制が充実

人材育成事業を、組織全体で推進しています

'フォローする'

静岡ガスグループ

これまで100年以上にわたり、地域のお客さまに支えられてきました。「くらしを考え、明日をつくる。」
当社は、皆さまの暮らしを豊かにするため、これからの時代にふさわしいエネルギー利用をご提案し、お客さまから選ばれるエネルギー事業者を目指します。

静岡県静岡市駿河区八幡1-5-38

近くて頼れる地域No.1ソリューション企業グループを目指して

社員が「一聞いて十動けるビジネスパーソン」と大きく成長するために、充実した研修制度を設けています

自ら考え、判断し、行動できる人材を求めています。

'フォローする'

静岡鉄道株式会社

静鉄グループは、『安全・安心・快適のあくなき追求』という経営理念のもと、交通・流通・自動車販売・不動産・レジャー・サービス・建設事業など地域の生活に根ざした幅広い事業を展開しております。
私たちは、みなさまの暮らしに寄り添った多彩な事業を通じて「いろどり」ゆたかで「ときめき」あふれる社会の実現に挑戦します。

静岡市葵区鷹匠1-1-1 静鉄鷹匠ビル

様々な角度から静岡の街に、そして地域のお客様に寄り添った仕事ができることが魅力です

当社は2019年5月、静岡の歴史とともに歩み続けて創立100周年を迎えることができました

【第1部 静鉄グループの若手社員パネルトーク】に参加します!

'フォローする'

しずてつジャストライン株式会社

静岡というまちへの「地域貢献」をしたい、熱い想いをお持ちの方へ。
公共交通は生活に欠かせない"ライフライン"に関わる仕事に挑戦してみませんか。

静岡県静岡市葵区宮前町28番地

静岡の「当たり前」を誇りに

枠にとらわれず、さまざまなチャレンジで静岡という街をともに盛り上げましょう

地域社会に貢献できるバス会社としての存在価値を高めるための新たな挑戦を積極的に推進して参ります

'フォローする'

静鉄プロパティマネジメント株式会社

私達、静鉄プロパティマネジメント株式会社は、「新静岡セノバの運営管理」および「東急ハンズフランチャイズ事業の推進」を目的として、2009年4月に設立された新しい会社です。今後の成長戦略として、各種マネジメントノウハウの蓄積と運用により、静岡県下を中心とした商業施設・オフィスビル・住宅・公共施設等の「プロパティマネジメント事業」を広く展開し、お客様の所有する不動産・資産の価値を最大限に高めるための有効活用・運営管理・リーシング・リニューアルをトータルにソリューションできる企業を目指してまいります。

静岡県静岡市葵区鷹匠一丁目14番5号

やりがいや達成感をダイレクトに感じられることが魅力

仕事に取り組みやすい環境を整備

「新静岡セノバ」の運営をはじめ静岡の街づくりに貢献している会社です!

'フォローする'

株式会社静鉄ストア

静鉄ストアとは・・・
・多彩な分野で地域社会に根ざした企業活動を展開している、静鉄グループの一員です。
・常にお客様を感動させることを考えて仕事をしようというスローガンでこだわった商品の提供と地域の活性化に力を入れております。
・安心な地場野菜、お客様の目の前で作るお惣菜まで、幅広い品揃えでお買い物の楽しさ、“ワクワク”を提供しております。
・接客のプロとして、 プライドを秘めたサービスを目指しております。
多くのお客様に静鉄ストアで買い物することが楽しい♪と思っていただける売り場を一緒に作りませんか。

静岡県静岡市葵区末広町95番地

入社後、より魅力的な人になる新卒社員が多数!その秘密は、人。

社員一人を全員が応援!一つの家族のような、温かい社風です。

社員は個性豊かで仕事をとことん楽しんでいる人ばかり!

'フォローする'

株式会社安心堂

当社は、時計・宝飾品・メガネ、絵画美術品を販売する専門店です。お客様に商品をお届けするだけではなく、お客様の想いのこもるお品を次の世代へと繋げることも専門店の使命と考え、時計宝飾サービスセンターを所有しています。また、他社に先駆け、1970年代より海外に進出。世界から静岡へ。静岡から世界へと発信しています。次の100年に向け、走り続けます。

静岡県静岡市葵区横内町43

「真・善・美」を創造する

国内店舗が静岡県にしかないにも関わらず、宝飾時計業界では全国的にも名の通った存在となっています

海外で活躍する夢も。当社だからこそ出来る経験がある!

'フォローする'

株式会社静岡銀行

静岡銀行グループでは「お客さまとともに地域の未来を切り拓く総合金融グループ」を目指し、将来の地域経済の発展に貢献するべく、果敢な挑戦を続けています。法人のお取引先に対しては、資金面のサポートだけでなく、「海外進出支援(海外拠点6拠点・14行の海外金融機関と業務提携)」、「成長分野(環境・医療・介護・農業等)への進出支援」、「ビジネスマッチング」、「次世代経営者塾」、「経営改善・事業再生支援」、「創業・新事業支援」など、一歩踏み込んだサポートを展開しています。個人のお取引先に対しては、人生設計のアドバイザーとして質の高い消費性ローン商品の提案や、ライフプランに役立つ資産運用商品のラインアップの充実、年金セミナー等の金融情報の積極的な発信に努めています。

静岡市清水区草薙北2番1号

地域とともに新たな価値を創造し続ける『しずぎん』

地域とともに夢と豊かさを広げます

地域金融のフロントランナーとして地方銀行の新たなビジネスモデルを創りあげています

'フォローする'

鈴与商事株式会社

鈴与商事は、創業200年余の伝統を持つ鈴与グループの商流事業を担う中核会社です。その中で弊社は、東海地区を中心に、「エネルギー事業」「生活関連サービス」を柱にお客様に最適なサービスをご提案しています。
1998年日本初の完全セルフ型サービスステーションをオープンさせたことをはじめ、2012年12月には静岡県内初清水港メガソーラープロジェクトを稼働、2013年3月には新電力事業に参入するなど、鈴与商事は新しいビジネスモデルに常にチャレンジしています。幅広い事業分野で貴方の才能を試してみませんか。

静岡県静岡市葵区栄町1-3

挑戦し続けるエネルギー商社

年齢を越えて、事業領域を越えて、お客様と向き合い仕事をしていくという姿勢

鈴与商事の事業領域は幅広く、お客様の細かいニーズに応えることが可能です

'フォローする'

静岡市農業協同組合(JA静岡市)

JA静岡市は、平成4年9月1日に市内5農協(安倍、静岡市、静岡市長田、城北、静岡市千代田)が合併し、旧静岡市内農協として誕生しました。
市内葵区と 駿河区を拠点とし、本店をはじめ、支店、営農経済センター、ローンセンター、じまん市などの事業所を構えております。
静岡市は、南は気候温暖な駿河湾沿岸から、北は3000m級の山々がそびえる南アルプスまで南北に約84kmと長い地域です。その大部分が山間地で平坦地はわずか7%にすぎません。
当JAでは、その地域の条件を生かして、海岸地域ではいちご、葉生姜、そさい、桃等の施設園芸が発達し、山間部ではお茶を中心にみかん、わさび、しいたけ等を栽培して特色ある農業生産が行なわれています。
地元出身の職員が多く、生まれ育った地域への貢献意欲を持った熱意ある職員が活躍しています。

静岡県静岡市駿河区曲金5丁目4番70号

「食と農」をキーワードに豊かな地域社会を創ります

地域の皆さまに喜ばれること、それが私たちの喜び

「地域に貢献したい」「人の役に立ちたい」「ありがとうが嬉しい」という思いを持った職員が活躍し成長しています

'フォローする'

静清信用金庫

当金庫は、静岡県中部エリアに展開する地域密着型の金融機関で、お客さまからは「せいしん」の名で親しまれています。
「地域社会の繁栄に貢献する」といった経営理念のもと、地域経済の持続的発展に努めていくことはもちろんのこと、地域社会の一員として、環境・教育・文化といった幅広い分野で地域に貢献しています。

〒420-0033 静岡県静岡市葵区昭和町2-1

お客さまのニーズに合ったご提案を

女性も活躍しています!

地域になくてはならない金融機関としてお客さまと共に「共存共栄」を図り、地域の発展と中小企業の発展とともに成長していく

そのほかの特集

OTHER FEATURE

企業の魅力・働く社員の姿がわかる!スペシャル企業特集

企業選びをする上で気になるのが「その企業の雰囲気は?」「どんな人が働いているの?」ですよね。 この特集では、企業の魅力や働く社員の姿がわかるスペシャルページを掲載中・掲載予定の企業を紹介しています。...

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!