静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

株式会社ティージェイエス

  • IT・Web・通信・情報

「技術の特化を人材で。」弊社は一人ひとりがいつでも新鮮で燃えるような情熱をもって前進する、そんな姿勢をいつまでも持ちつづける人間集団。

静岡市清水区平川地13番9号

  • しずキャリでエントリー受付中

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

TO MAKE TOMORROW.

私たちは明日を見つめています。
創業以来、私たちの心に常に息づくのは「人・夢・技術向上心」の精神です。
ひとりひとりがいつでも新鮮で燃えるような情熱を持って前進する、そんな姿勢をいつまでも持ち続け、
これからも皆様とともにフレッシュな明日を作り続けていきます。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

学生の皆様へ

「技術の特化を人材で。」これがTJSと他社との絶対的な違いです。
人と技術で地域社会に貢献することを使命とするからこそ、人への投資はTJSの必須項目。
より良い技術は、社会にしっかり順応する人間形成と意欲的な向上心が生み出す財産だと考えています。
インフォメーションテクノロジー技術をはじめ高度な最新技術が集まる環境の中、社会人としての基本的な人格はもちろん、常に人材育成に力を注ぎ、心技体の三拍子揃った人間集団を組織することが、テクノロジーの未来への大切な要因なのです。そして私たちが必要としているのは他でもない「若くエネルギッシュな新鮮力」、そう君たちのパワーです。自分自身を伸ばしたい…そんな元気いっぱいの君たちと一緒に、ますます成長していきたいTJSです。

会社データ Company Data

事業内容

企業・公共様向けの様々な業務系ソフトウェアの開発を行っています。
●ソフトウェア開発事業
【アプリケーションコンサルティング】
・お客様の業務システムを調査・分析し、最適な情報システムソリューション をご提案
【アプリケーションシステム開発】
・お客様に合わせたカスタムメイドの業務システム開発
・各種業種パッケージシステムのカスタマイズ・インテグレーション
・ERPシステムの適用・インテグレーション

代表者

代表取締役社長     山本 規政

設立

1979年10月

従業員数

333人 2023年3月

売上高

19億6043万円 2023年3月

資本金

1,200万円

本社所在地

静岡市清水区平川地13番9号

事業所

●東京営業所
東京都大田区南蒲田2-4-19 ANTビル3F

関連サイト
コーポレートサイト

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!