静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

ネッツトヨタ静岡株式会社

  • 流通・専門店 ( ディーラー )

お客様の笑顔が見える仕事です! ♯静岡市 ♯富士市 ♯夏採用 ♯秋採用

沼津市本丸子町752-6

  • しずキャリでエントリー受付中
  • 文理不問

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

積極的に押す営業はちょっと苦手。でも じっくり信頼関係を築いていくことがやりがい

営業スタッフ:K.Rさん(2021年入社)
『「あなたから購入して良かった」お客様の声が嬉しい』
最初に営業の仕事の嬉しさを感じたのは、配属2ヵ月にして初めておクルマをご購入いただけたときのこと。何かわからないことがあるとすぐに先輩や上司に聞いて解決する私を見て、お客様が誠実だと感じてくださったようで、「あなたから購入して良かった」とお声をいただいたことが今も励みになっています。
私は積極的にお客様に働きかけることが苦手で、せっかくお話しできたお客様が決断に至らないこともあります。でも、積極的に背中を押してほしいお客様もいれば、じっくり寄り添った方がいいお客様もいます。あるお客様が今のクルマに乗り続けるか買い替えるか悩まれていたとき、話すうちに今後お客様の生活環境が変わることを知り、買い替えをおすすめしたら購入が決まったこともあります。初対面のお客様とゼロからコミュニケーションを重ねて、信頼関係を築きながら購入していただけると、一番やりがいを感じます。

▽もっと詳しくみたい方は・・・
https://www.netz-shizuoka.net/recruit/message/rk.html

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

腕力より想像力で勝負。先輩たちのように 誰が見てもかっこいいエンジニアになりたい!

エンジニア:K.Mさん(2021年入社)
『先輩方に恵まれて頑張っています』
父が昔乗っていたスポーツカーや、クルマのアニメが好きで、整備士になりました。車検班の新人として、先輩と3人で協力して作業を行っています。次のその次の段取りまで考えながら作業を進めることが面白いです。
先輩方はみんなすごく輝いています!動きにムダがなくて仕事が早くて、配属された初日にとてもカッコよく見えたことを覚えています。男性の先輩ばかりですが、プライベートでも一緒に遊ぶほど仲が良く、人間関係に恵まれているので、女性の私も頑張れます。
女性だと男性ほど力仕事ができないと思われるのは仕方ないかもしれません。でもそれならどうすればいいか想像力を働かせばいいんです。大型タイヤが重くて運べないならもっとリフトを下げるとか、先輩方にやり方を教わりながら工夫しています。

▽もっと詳しくみたい方は・・・
https://www.netz-shizuoka.net/recruit/message/kt.html

会社データ Company Data

事業内容

(1) 自動車販売…トヨタ新車販売、中古車販売
(2) 自動車整備…車検、点検、一般整備、鈑金塗装等
(3) 自動車保険を中心とした損害保険代理店業務
(4) 自動車関連商品、カスタマイズ用品の販売
(5) au等通信商品販売
(6) レクサス事業(レクサス沼津、レクサスCPO三島)
(7) フォルクスワーゲン事業(VW静岡草薙、VW静岡駿東)
(8) ダイハツ事業(ダイハツ下田、ダイハツ松崎、ダイハツはごろも)

代表者

代表取締役社長 梨本 幸博

設立

1967年12月

従業員数

468名(2023年3月現在)

売上高

255億円(2022年度実績)

資本金

4億9000万円

本社所在地

沼津市本丸子町752-6

事業所

本社/沼津市本丸子町
店舗/静岡県中部、東部、伊豆(安倍川以東)にネッツ店16店舗、レクサス2店舗
フォルクスワーゲン2店舗、ダイハツ3店舗、中古車3店舗

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!