静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

令和6年度 入社式

株式会社ソフテス

2024年04月15日

皆様こんにちは!採用担当の柴田です。

2024年4月1日(月)に令和6年度入社式を行いました。
気温も暖かく、青空も広がり絶好の入社式日和でした。
新たに新卒3名、中途7名の計10名がソフテスの仲間に加わり同期として研修を一緒に受け成長していきます。

【式次第】
1.開式
2.出席者紹介
3.社長挨拶
4.辞令交付
5.新入社員挨拶
6.歓迎のことば
7.閉式

■社長挨拶
弊社社長から、「20代前半にソフテスに入社し活躍している社員の紹介」「活躍する社員は個性を持っていることが多い、個性を大事に伸ばし活かしていってほしい」「ソフテスはSAPコンサルタントとしてトップになれる場所」など、新入社員へエールを込めてお話ししました。

■新入社員挨拶
新入社員に、自己紹介と抱負を話してもらいました。皆さん緊張された様子でしたが、ソフテスで新しい一歩を踏み出す期待を胸に抱いている様子がうかがえました。

■歓迎のことば
弊社取締役から、「ソフテスの仕事は大企業を相手にするため大変だがやりがいがある」「SAPシステム以外の様々な知識も身につけてほしい」「視野を広く持って、楽しんで仕事をしてほしい」と今後どのように成長していってほしいかをお話ししました。

入社後は約3ヶ月間の新入社員研修に取り組んでいただきます。新入社員の皆さんが強みを活かして活躍されることを期待しています!

>>エントリーはこちら<<

株式会社ソフテス

「未知には「楽しい」が満ちている。さぁ、飛躍と成功の世界へ解き放て。」

静岡県浜松市中央区田町330-5 遠鉄田町ビル9F (受付)


  • しずキャリでエントリー受付中
  • 文理不問
  • Uターン・Iターン学生を歓迎
  • アットホームな社風
  • 若手から責任感のある仕事

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

はじめまして!株式会社ソフテスです

はじめまして!株式会社ソフテスです

就活生の皆さん、はじめまして。株式会社ソフテスの採用担当です。 この度は弊社ページをご覧いただき、ありがとうございます! …

内定式を開催しました

内定式を開催しました

こんにちは!ソフテス採用担当の柴田です。 2023年10月2日(月)、2024年4月に入社予定の方の内定式を開催しました。昨…

【25卒向け】1Dayインターンシップ開催しました!

【25卒向け】1Dayインターンシップ…

皆さんこんにちは!株式会社ソフテス、採用担当の鈴木です。ソフテスでは2023年8月に1Dayインターンシップを実施しました!今…

BBQ開催!社員20名が参加

BBQ開催!社員20名が参加

こんにちは。ソフテス採用担当の柴田です!2023年10月28日(土)浜名湖沿岸にある渚園にてソフテスのみんなでBBQを楽しみま…

全社会議・新年会開催

全社会議・新年会開催

  謹んで新年のご挨拶を申し上げます。「令和6年能登半島地震」により被害を受けられた方々のご冥福をお祈りいたします…

【新卒向け】1Dayインターンシップ開催、参加者から満足の声

【新卒向け】1Dayインターンシップ開…

皆様こんにちは、採用担当の髙田です。3月になりいよいよ、学生の皆様は就職活動が本格化してきましたね。ソフテスも3月から順次、オ…

社員旅行「北海道/東京湾クルーズ」

社員旅行「北海道/東京湾クルーズ」

こんにちは、採用担当の柴田です!コロナの影響で約5年ぶりとなりますが、2024年2・3月に社員旅行に行きましたので、その様子を…

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!