静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

4月から、年間休日数が110日になります

株式会社焼津冷凍

2024年03月14日

弊社、実は年間休日数が少しずつ増えてきています。

私が入社した時(2020年度)は、105日でした。
それが、107日(現在)に増え、今年度4月からは110日へと変わります。

昨今の働き方改革を受け、というのもありますが、弊社じゃグループとして大きくなるにつれて多くの若手社員が働く企業へと成長してきました。
ワークライフバランスを重視する社員も増えてきたこともあり、年間休日数の増加は必要だと考えています。今後も力を入れて参ります。

 

また、弊社では新たに制度の導入も進めて行きます。

住宅補助制度をはじめ、新入社員を対象にした研修制度やコミュニケーションを活性化させるためのクラブ活動がはじまっています。
より社員が働きやすくなる制度の検討と導入を進めていきます。

フィードにて、制度等はまたご紹介させていただきますね。

株式会社焼津冷凍

30年後もこの世の中に必要とされる企業、人財でありたい、そんなビジョンを掲げ、多角化に積極的に取り組み、ひとりでも多くのお客様に安心と信頼される存在であり続ける会社です

静岡県藤枝市上当間854番地


  • しずキャリでエントリー受付中
  • 文理不問
  • 若手が活躍
  • 地域密着
  • アットホームな社風

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

ちょっとした自己紹介

ちょっとした自己紹介

株式会社焼津冷凍という会社を知っている人はどれくらいいるのだろう? きっと実際にアンケートを取ったらかなり少ないのだろうなと…

勉強会を開いています

勉強会を開いています

こんにちは! 今回は勉強会に関して、ご紹介します。   弊社では月に一度、勉強会を開催しています。 この勉強…

新しい取り組み【カフェのオープン】

新しい取り組み【カフェのオープン】

こんにちは。 この度、焼津PORTERS(焼津PORTERS – ~ こんな時代だからこそ、新しい「港」をつくり…

【藤枝】しずきゃりセミナーに参加します!

【藤枝】しずきゃりセミナーに参加します!

弊社、12月9日に開催されるしずきゃりセミナーin藤枝に参加します! 12月9日 しずキャリセミナー インターンシップ&仕事…

2024年1月4日のしずきゃりセミナーに出展します!

2024年1月4日のしずきゃりセミナー…

新年明けて、すぐに開催される合同企業説明会に参加します! 1月4日 新春しずキャリセミナーインターンシップ&仕事研究in静岡…

3月,4月個別企業説明会の予約受付中です!

3月,4月個別企業説明会の予約受付中で…

3月、4月も引き続き会社説明会の予約を受付中です! 気兼ねなく参加できる焼津PORTERSでの開催やセンター内見学もできる本…

5月2日、グランシップ静岡開催イベントに出ます!!

5月2日、グランシップ静岡開催イベント…

来月グランシップで行われるセミナーに、出展いたします! まだまだ2025年卒募集中です。ぜひこの機会に、弊社の話を聞いてみま…

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!