静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

株式会社エスケーアイ(サカイホールディングスグループ)

  • 商社 ( 総合商社 )
  • 流通・専門店 ( その他 )
  • サービス ( 専門サービス )
  • IT・Web・通信・情報

【接客に感動を。】“あなたに出会えて良かった”そんな人財を育てます!

愛知県名古屋市中区千代田5丁目21番20号

  • 地域密着
  • 若手が活躍
  • アットホームな社風
  • 引っ越しを伴う転勤なし
  • 女性が活躍

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

SA・KA・I(最高・輝き・インパクト)~Start challenging~

常に最高を求め続け、自身と未来が輝くように、また、お客さまと社会に”感動という衝撃”を与えられる企業であり続けたいというコンセプトが込められています。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

「エスケーアイ」ってどんな会社?先輩社員の皆さんに本音インタビュー!

当社は、東海地区と関東地区を拠点に構え、ソフトバンクショップやY!mobileショップの運営を行っています。
今回は、そんな当社の採用チームにお話しを伺いました!!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

Q.最近、ホームページのリニューアルをされましたが、こだわりはありますか?

A.アクセスいただいたんですね、ありがとうございます(≧▽≦)
リニューアル後はより学生の皆さんが、見やすく、興味を持っている項目を集約いたしました!
代表メッセージにはじめ、会社概要はもちろん、社員アンケートなどホームページにはこだわりをもって作成いたしました。ぜひ当社ホームページを閲覧ください☆彡
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

Q.エスケーアイに入社して変わったことはありますか?

A.『成長』のただ一言です。
私は大学生のころまでは人前で話したり、自発的に行動をするタイプではありませんでした。しかし入社後は人前で話すことが好きなことを知り、自発的に行動できるようになりました。これも当社が色々なことに、何事にも挑戦させてくれる環境があるからだと思います!これからも自分とは思えないような、新しい自分を発見していきたいですし、挑戦を惜しまないでいきたいですね!!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

Q.入社後の異動はありますか?

A.転居を伴う異動は基本ないので、安心してお仕事をしています!そのおかげで
家族や友人などとのプライベートの時間もより充実できていますよ(*´∀`)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

Q.皆さんにメッセージをお願いします!

A.初めての活動で不安いっぱいかと思いますが、決して一人で抱え込まないでくださいね。お友達や学校の先輩、私たちリクルーターと不安を共有するだけでも気持ちが楽になるはずです。
そして、入社後も基礎研修だけでなく、ステップアップに応じた様々な研修プログラムをご用意しています!日頃からわからないことや不安なこと、自分のやりたいことなど先輩方や上司に相談できる環境が整っているのでご安心ください!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

会社データ Company Data

事業内容

■業界トップクラスの実績■
エスケーアイは通信事業者から端末を仕入れ、SoftBank・Y!mobileショップを通じてお客様へ販売・サービスを行っている、業界トップクラスの携帯電話販売代理店です。
東海・関東地区などの約50店舗地域に密着し、路面店を中心としたショッピングモールなどの複合店への出店にも取り組んでいます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

■事業特徴■
最新の通信機器、アプリ、Webサービス、IoTが成長過程にある中でユーザーの求めることを把握し、ライフスタイルの中にITを最大限に活かす方法を企画提案する、それが私たちの事業です。 現在はその経験を活かし、エネルギーなど幅広い事業を展開しています。 今後更なる新規事業の立案、実施を行っていき、成長を加速させていきます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

■お客様満足を追及する会社■
単に販売するだけではなく、販売店における商品知識の増大や接客サービスの向上に力を入れることで、お客様満足度の最大化を常に心がけています。
また、サービスの契約取次業務、アフターサポート業務などにも力を入れていることで、トップクラスの利益率を実現しています。

代表者

代表取締役社長 野上 純

設立

1991年3月19日

従業員数

349名(2023年12月末時点)

売上高

10,095百万円(2023年9月実績)

資本金

1,000万円

主要株主

株式会社サンワ
酒井俊光
光通信株式会社
VTホールディングス株式会社
株式会社UHPartners2
ソフトバンク株式会社
アイデン株式会社
株式会社エスアイエル
株式会社サカイ
サカイホールディングス従業員持株会

主な取引先

ソフトバンク(株)

本社所在地

愛知県名古屋市中区千代田5丁目21番20号

事業所

関東支社=神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目8-11
     メットライフ新横浜ビル3階

営業所(店舗)=愛知、静岡、東京、神奈川 全52店舗
静岡エリア=静岡市、焼津市、富士市、藤枝市

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!