静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

株式会社LIFEFUND

  • メーカー ( 住設・建材 )
  • 住宅・不動産

わたしたち白都建設は『五ヵ年計画』を掲げ、地域未来牽引企業を目指します。

変化の激しい時代にあっては、お客様に選ばれる企業でなければ、生き残れない。
私たちはそう考えています。

変わりゆく時代の中でも、変わらない信念を掲げ、挑戦し続けます。
私たちと一緒に上を目指した方、挑戦したい方をお待ちしております!

静岡県浜松市中区鴨江3丁目70番23号

  • 文理不問

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

『暮らしを創る、社会を創る、未来を創る』

私たちが向き合っているもの。
それは、この地域社会に暮らす一人ひとりです。
個人が抱える課題から、その先にある地域社会の課題まで。
安心と喜びをさまたげる課題を解決していくことが私たちの役目です。

1.MISSION-ミッション-
『より多くの人の「安心」と「喜び」をつくる』
私たちが向き合っているもの。それは、この地域社会に暮らす一人ひとりです。
個人が抱える課題から、その先にある地域社会の課題まで。
安心と喜びをさまたげる課題を解決していくことが私たちの役目です。
すべては、より多くの人が安心して喜びある人生を叶えるために。
安心と喜びで満たされるために。
より多くの人の、「安心」と「喜び」をつくっていきたいと考えています。

2.VISION-ビジョン-
『あらゆる人が喜びある人生を叶えられる社会へ』
自分にとっての幸せって、なんだろう。
楽しい思い出はいっぱいあるけれど、幸せだって感じた瞬間はいつも何かに向かってチャレンジしている時だった。
達成したことだけが幸せじゃない。
目的に向かっている過程は大変だけど、それもまた「喜び」だったんだ。
誰もが、そんな喜びある人生を叶えられる地域社会の実現がわたしたちの理想の光景です。

3.VALUEーバリューー
『挑戦の数だけ、喜びがある。 生産物で勝負するプロであれ。』
私たちが大事にしてきた考えや価値観が、生命あるグループをグループ足らしめることになります。規則やルールでは、グループにはなりません。
私たちが大事にしていることは、業績の高さではなく、「真剣な眼差し」です。
この会社では、自分の真剣さを出すことに躊躇は要りません。真剣さは、他人に注入されるものではなく、自分自身の内側から出るものです。時には、たった一人の真剣さが、周りの人間の心に火を点けます。
こうして醸成された価値観が、私たちの企業文化となっていきます。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

新入社員の成長こそが会社が成長できる原動力と考えます

新入社員に求めているのは「成長したい」「やりがいを実感したい」という仕事への意欲!失敗なんて恐れないでください。失敗は会社全体でカバーしていきます。失敗から学ぶことを自分の糧にして、どんどん成長していってもらいたいと考えています。成長企業で20代の大切な時間、仕事と思いっきり向き合ってみませんか。新入社員にもどんどん機会を与え、機会によって成長できる職場です。

会社データ Company Data

事業内容

白都建設は『建築家とお客様と、私たちで”想い”をカタチに。イエづくりに、今までにないワクワクを。』をコンセプトに『住まい』を支える事業を展開しています。

【1】ARRCH 新築注文住宅
【2】CRASIA 定額制新築注文住宅
【3】物件大国 不動産仲介事業
【4】リフォーム事業

◆メイン事業『ARRCH』◆
ちょっとカッコよく、高品質な住宅を手の届く価格で届ける。
ARRCHの家は、デザイン性×高機能性を追求します。
人にはそれぞれの暮らし方があります。起きて身支度をする順番、料理の仕方、仕事や学校の準備。
本当に十人十色だからこそ、それぞれの暮らしやすさを考慮した住まいを、
選りすぐりの建築家が設計・デザインし、ARRCHの職人が丁寧に建築します。

代表者

代表者 白都 卓磨

設立

2000年に(有)マルハ白都建設として法人設立。

従業員数

38名 (2022年4月時点)

売上高

11.8億

資本金

5,000,000

本社所在地

静岡県浜松市中区鴨江3丁目70番23号

事業所

【ARRCH鴨江オフィス本社】
静岡県浜松市中区鴨江3丁目70番23号

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!