静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

株式会社東京ドーム・リゾートオペレーションズ【熱海後楽園ホテル】

  • サービス ( ホテル・旅行 )

ホテル、スパ、フードマーケットの複合型リゾート「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN(熱海ベイリゾート後楽園)」。
あなたのおもてなしや工夫でお客様を笑顔にし、あなた自身も大きく成長できる会社です!

静岡県熱海市和田浜南町10-1

  • 文理不問
  • 地域密着
  • Uターン・Iターン学生を歓迎
  • アットホームな社風

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

宿泊だけではない熱海の楽しみ方!私達に出来る事

熱海後楽園として創業した1965年当時から、私たちはお客様に家族みんなで楽しんで頂き、笑顔でお過ごし頂ける施設を目指しています。そして2019年3月28日に、宿泊の観光地として人気を集める熱海を、日帰りでも楽しめるひとつの街をコンセプトとした、ATAMI BAY RESORT KORAKUENとしてリニューアルオープンしました。開業から半世紀、次の50年に向かって私達に出来る事は、ブランドの強化です。これまでのホテル運営で培ったホスピタリティマインドを大切に、新しいレジャーのスタイルを一緒に提案出来る方をお待ちしております。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

長く働けるキャリアアップも当社の魅力のひとつ!

★入社4年目のKさん(営業部スパ配属)
■仕事内容は?
主な仕事はスパを利用するお客様のチェックイン・チェックアウトの対応や、休憩エリアに併設されているカフェやインフォメーションでの接客です。
他にもお客様に快適にお過ごし頂けるように何か問題が発生してないか、館内の見回り業務を行います。

■この会社を選んだ理由!!
自分の業務に対する評価の仕方が明確にされている「目標管理制度」という制度がある事です。この制度は自分と上司が一年間の目標を相談しながら設定し、定めた目標を達成できるように日々の業務を遂行していく制度です。自分が決めた目標が明確である事でモチベーションアップに繋がり、目標が達成できたときに正当に評価を頂けるのはとても重要だと思っています。

■現在に至るまでのキャリアアップ
2018年 入社 料飲サービス
2018年9月~ スパ

会社データ Company Data

事業内容

複合型リゾート事業「ATAMI BAY RESORT KORAKUEN」運営

代表者

代表取締役社長  岩瀬敬之

設立

2000年3月 ※熱海後楽園ホテルは昭和40年より営業

従業員数

446名(非正規社員を含む) ※2021年1月現在

売上高

22億600万円(2022年度1月期)

資本金

5,000万円

本社所在地

静岡県熱海市和田浜南町10-1

事業所

本社/静岡県熱海市和田浜町10-1
東京(営業所)

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!