静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

株式会社フジコー

  • サービス ( ホテル・旅行 , レジャー・アミューズメント , フード・外食 )

『社業を通じて地域社会に貢献し、なくてはならない存在と認められる企業』を理念として掲げ、
様々な事業を展開し40年以上が経ちました。今ではアミューズメントから観光まで幅広い事業を手掛ける、総合アミューズメント企業へと成長を遂げました。
そんなフジコーはまだまだ成長を続けています!
三島で生まれ、育ったからこそ、この地域への愛はどこにも負けません!
時代が変化していく中でも、フジコーが大切にしているものが「楽しさ」です。
これからも、フジコーは地域社会にその時代に求められている「楽しさ」を提供していき、時代の変化に対応し続けます。

静岡県三島市壱町田6-1

  • インターンシップが充実
  • Uターン・Iターン学生を歓迎
  • 地域貢献
  • 地域密着
  • 若手が活躍

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

『地域とともに』、地域社会の発展に貢献してきた企業

「社業を通じて地域社会に貢献する」この理念を掲げ現在は観光事業、アミューズメント事業を主として活動しています。観光事業では10年間で1000万人を目標に三島市に遊びに来てくれている方を呼び続けています。三島市の観光交流客数は開業前(2014年度)の618万人から開業後(2020年度)は714万人へ大幅増加するなど、三島エリアにおける地域活性化に大きく貢献しています。2つの事業を軸にこれからもこの地域に「なくてはならない存在と認められる企業」を目指して進んでいきます。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

自ら考え行動することで、会社も社員も成長

フジコーは社員一人一人の成長を大切にしています。そのためにはまずお客様が「楽しい」と感じてもらうこと「また来たい」と思ってもらうことが必要だと考えます。
アミューズメント事業に始めて着手してから、社員一丸となって取り組んだ結果、
この度三島スカイウォークは、おもてなし認証規格制度の中で「期待を大きく超えるおもてなし提供者」として位置づけられている最高位の「紫認証」を取得しました。
これからもお客様へ質の高いサービスを提供できるよう努めていきます。
ただ目の前の仕事をこなすだけではなく、人として成長できる、互いを高めあえる仲間のいる環境がフジコーにはあります。

会社データ Company Data

事業内容

アミューズメント事業、観光事業、飲食事業、インドアゴルフ

代表者

代表取締役  宮澤 俊二

設立

昭和49年6月

従業員数

370名(グループ全体)

売上高

93億9,300万円(2021年12月)

資本金

1000万円

本社所在地

静岡県三島市壱町田6-1

事業所

【アミューズメント事業】
フジコー三島店(三島市壱町田)
フジコー長伏店(三島市長伏)
フジコー韮山店(伊豆の国市原木)
フジコー御殿場店(御殿場市西田中)
フジコー裾野店(裾野市千福)

【観光事業】
三島スカイウォーク(三島市笹原新田)

【飲食】
だいにんぐママ、優勝軒、ひとやすみ

【インドアゴルフ】
インドア Golf Days(三島市幸原町)

関連サイト
株式会社フジコー

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!