静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

【企業裏話】一人5役のお仕事とは?

はじめまして。

(株)就職情報センター 採用担当です。

 

弊社は”静岡”に特化した人材会社として、

いま、皆さんがお使いのしずキャリ2025や、しずキャリセミナーの運営。

各種広告ツールの提案・販売を行っております。

 

社員一同「企業と学生の縁結び」を第一に考え、

年間200社以上の企業を中心に、学校や行政ともお取引をさせていただき、

今年8月に創業40周年目を迎えます。

 

そんな弊社では、コンサルティング営業職を募集しております。

就活生の皆さんにとっては、しずキャリセミナーが身近ということもあり、イベント運営が主な仕事内容と思われるかもしれませんが、弊社の仕事内容は多岐に渡ります。

 

新規顧客の獲得や、既存顧客へのヒアリング・提案。

イベントの司会進行、学校訪問や、採用担当などetc...

 

タイトルにもある通り、決して大げさな表現ではなく、

一人5役、様々な業務に携われる点が特徴です。

 

 

実は、毎年よくある相談として就活生の皆さんから「想像していた仕事内容と違った・・・」

といった話があります。

 

同じ職種名であっても会社によって仕事内容は異なりますので、

入社してから後悔しないよう、ぜひ会社研究は入念に行ってくださいね!

 

★会社研究に活用できるページ★

今後開催予定のイベント

しずキャリ掲載企業(随時更新中!)

フィードまとめ(随時更新中!)

 

最後となりますが、しずキャリでは”静岡”をテーマに就活生の皆さんがお役にたてる情報や、

企画を発信しております。

 

ぜひ、今後ともしずキャリをよろしくお願いいたします!

株式会社就職情報センター

『静岡で働きたいと願う方と、静岡に働くステージを持つ企業との縁結び』 「ハピつく」をパーパスとして掲げ、静岡県の就職・採用・キャリア形成を支援する地域密着の伴走型人材サービス企業です。 企業さまには、新卒採用・中途採用・広報ツール(採用パンフレット・ホームページ)制作・研修等の採用支援をワンストップでご提供。就活生のみなさまには、静岡の就職応援サイト「しずキャリ」や「しずキャリセミナー」、職業紹介「SJCエージェント」といったサービスを通し、納得のゆく就職活動をサポートします。 静岡県の『人』を支える仕事をしてみませんか?

静岡県静岡市駿河区中野新田57-43


  • ハピつく
  • 地域密着
  • 若手から責任感のある仕事
  • コンサルティング営業
  • しずキャリでエントリー受付中

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!