2月開催【会社見学&若手社員座談会】
また、入社3年以内の若手社員が参加する座談会を予定しています。
採用担当を含めた若手社員が皆さんのどんな質問にもお答えいたします。
株式会社カネトモ
- 商社(食品)
- サービス(運輸・物流・倉庫)
静岡県藤枝市平島698番地の1
会社見学会&待遇説明会
-
会社内の部署、休憩場所、仕事場を実際に見て感じていただきます。
自分でも働けそう、思ったより大変そう、感想は皆さんの自由です。
新入社員の待遇や、各部署・職種の福利厚生などについて説明します。
部署によって勤務体系も違いますから、皆さんの希望とマッチするか確かめてみてください。
若手社員座談会
-
入社3年以内の若手社員が参加する座談会を予定しています。
どんな質問をするかは皆さんにお任せいたします。
聞きにくい質問もあると思いますが、今回は誰が質問したかわからないようにいたしますので、ご安心ください。
採用担当を含めた若手社員が皆さんのどんな質問にもお答えいたします。
持ち物
-
筆記用具 服装:私服でもスーツでも問題ありません。