静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

【8/26浜松】第1部就活お役立ちセミナー「努力のシカタ」講座

8/26アクトシティ浜松でリアル開催しずキャリセミナーの第1部就活お役立ちセミナーの予約ページです。
「努力のシカタ」講座
~夢の実現のためへの努力とは?~

講師紹介内容:
米国大学にて学士号を取得後、業界最大手の上場企業へ就職。数年後、再度渡米のために退職し、米国内高等教育機関(大学/短期大学)に奉職し学生の就職アドバイス等に従事する。大学院過程を修了し、日本国内の大学へ奉職。現在は静岡県内のグループ企業の総務部長および人事課長として勤務。

〈職務関連資格〉
第一種衛生管理者・職業紹介責任者・THP心理相談員

しずキャリ事務局

None

第1部を予約された方も、イベント会場入場には「入場予約」が必要です。

入場の際、受付QRコードが必要となりますので、当日までにイベント予約をして、ご来場ください。

予約された方は事前にアンケート「現在、就職活動で不安なこと、悩み」のご入力をお願いします。

予約完了後、チャットメッセージにて事前アンケートをお送りいたします。
「現在、就職活動で不安なこと、悩み」がある方はご記入をお願いします。ご記入いただけましたら当日セミナー内で講師が回答いたします。

持ち物

筆記用具、スマートフォン(受付QRコードが必要のため)

企業イベント日程

企業イベント一覧に戻る

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!