静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

UIターンに力を入れている企業特集

12/3しずキャリセミナーOnlineに参加する企業を紹介します。

企業研究が進むWEB版イベント!LIVE配信で自宅にいながら、UIターンに力を入れている企業の人事にリアルタイムで会えます。Q&Aで質問もできます!

'フォローする'

株式会社エクノスワタナベ

(1) 社名の由来!
  エクノスワタナベのECHNOSとは、Ecology(エコロジー・自然の生態系)
  とTechnology(テクノロジー・技術)を組み合わせた造語です。
  この社名には、自然と共生する快適環境提案企業としての決意が表れています。
(2) 老いも若きも!
  老いも若きもひとつになって、支えあい、創りあげています。
(3) コミュニケーションはばっちり!
  保険制度はもちろんのこと、社員旅行(国内・国外)あり、リゾートホテル
  会員制度あり、サークル活動(バレー・ゴルフ・テニス・マラソン)あり

静岡県藤枝市緑町1-5-10

「水と空気と緑のトータル企業」として安全で快適な環境づくりを提案しています。

地域に密着した事業を展開

資格取得制度が充実

'フォローする'

ダイハツ沼津販売株式会社

【地域密着がキーワード!】静岡県東部地区でイチバンお客様にも社員にも優しい会社です!

ダイハツ沼津販売は、静岡県東部エリアを拠点に活動するダイハツの正規ディーラーです。
設立は1927年。長い歴史の中で地域のお客様に信頼され、快適で安心安全なカーライフのお手伝いをし、さらにはそこに「満足」と「感動」もご提供できるカーライフの総合的なパートナーをめざして事業を展開中です。
店舗アドバイザー職も技術職もスタッフ全員がお客様第一の意識を強く持ち、積極的に活動の幅を広げていますが、とりわけ営業職には、その活動内容や範囲を各自に任せるという方針で、静岡県下のダイハツ軽自動車販売会社の中でも、トップクラスの実績を築いています。

〒410-0822 静岡県沼津市下香貫上障子373

スモールカーの販売を通じてお客様に快適なカーライフをご提案!

充実した研修制度で社会人として成長できる環境

明るいスタッフが毎日元気に働いている職場です

'フォローする'

株式会社ユニックス

『品切れゼロ、廃棄ゼロ、ちらしゼロ』、ITを使ってそんな世界を目指しませんか?

静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー15F

ドラッグストアやスーパーマーケットを中心に小売業向けの業務システムやサービスを自社開発し、販売・導入・運用

非・情報系学部も大歓迎!

出張を除き自社拠点や在宅/リモート環境での業務が可能です

'フォローする'

株式会社小林製作所

こんにちは!株式会社小林製作所です。
弊社は、静岡県富士市にある製紙機械と産業機械の開発・製造メーカーです。
創業理念「和」を大切にし、お客様にニーズに応えるモノづくりに取組んでいます。

静岡県富士市水戸島2-1-1

当社製造の板紙用製紙機械の国内シェアは、ナンバー1です

当社の機械が加工したフイルムは、世界中の人々の生活の役に立っています

当社の社風を一言で表すならば、「人の温かさ」だと思います

'フォローする'

静岡県信用農業協同組合連合会(JAバンク静岡県信連)

農業専門・地域金融機関として、JAバンク静岡の本部的機能を担っています。
「JA」は信用事業、経済事業、指導事業、共済事業等の様々な事業を行っています。
このうち、信用事業を総称して『JAバンク』と呼び、「地域のJA」、【県域の信連】、「全国域の農林中金」で「JAバンクグループ」を形成しています。
当会は静岡県下10JAとともに「JAバンク静岡」を構成し、JAとの一体的な事業運営により地域農業、地域経済を支援する活動を行っています。

静岡県静岡市駿河区曲金3-8-1

安定した財務基盤

少数精鋭

様々な業務を経験することにより、自分の可能性を見出すことができます

'フォローする'

株式会社アイエイアイ

静岡県静岡市に本社を置く(株)アイエイアイは、小型産業用ロボットのリーディングカンパニーです。特に、単軸・直交ロボットと呼ばれる製品については国内シェア58.7%(2021年売上台数にて算出※)でトップシェア。海外でもトップシェアを走ります。

産業用ロボットとは、工場での“ものづくり”を自動化するために使われるロボットのことです。これまで人間が行ってきた作業をロボットが行うことで、人件費の削減、生産ラインの高速化、高品質化が達成できることはもちろん、危険な作業や過酷な環境下での作業から人間を解放し、より人間らしい仕事、人間にしかできない高度な仕事に人材を振り分けることができるようになります。産業用ロボットには、このような力が秘められているのです。

静岡県静岡市清水区尾羽577-1

単軸・直交ロボットでは国内・海外ともトップシェア!

スキルアップも早く、若いうちから活躍できる

アイエイアイはチャレンジスピリットにより成長

そのほかの特集

OTHER FEATURE

企業の魅力・働く社員の姿がわかる!スペシャルページ掲載企業特集

企業選びをする上で気になるのが「その企業の雰囲気は?」「どんな人が働いているの?」ですよね。 この特集では、企業の魅力や働く社員の姿がわかるスペシャルページを掲載中・掲載予定の企業を紹介しています。...

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!