静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

企業の魅力・働く社員の姿がわかる!スペシャルページ掲載企業特集

企業の魅力・働く社員の姿がわかる!スペシャルページ掲載企業特集

企業選びをする上で気になるのが「その企業の雰囲気は?」「どんな人が働いているの?」ですよね。
この特集では、企業の魅力や働く社員の姿がわかるスペシャルページを掲載中・掲載予定の企業を紹介しています。
気になる企業はエントリーしよう!

'フォローする'

明陽電機株式会社

当社は1936年創業以来、電機、電子分野で先端技術の研鑽に励み、船舶用計測器のメーカーとして成長してまいりました。

当社の各種センサー技術は国内外の高いご評価をいただき、多数の導入実績がございます。
当社はこれまでのお客様との信頼関係を基に将来に向け社員一人一人が”つくる技術”の向上をはかり、お客様の要求に迅速に対応し、最高の品質で船舶用センサーメーカー世界No.1の企業を目指し精進して参ります。

静岡県静岡市清水区七ツ新屋485番地

船の安全運航に欠かせない舶用温度センサで世界トップシェア!

気さくな社員が多く、リラックスして働ける環境です

SPページ⇒ https://job.sjcnavi.com/kigyo/meiyoelc_special24

'フォローする'

ライフサービス株式会社は 「お客様満足度・社員満足度 葬儀業界日本一」 を目指す!を経営理念に掲げ、葬送儀礼を通じて人々の心に 「愛」 と 「感動」 を届け、生きる喜びを社会に広げていくことを使命に社員一丸となって仕事に取り組んでいます。
葬祭業格付け機関(JECIA)より、静岡県第一号の5つ星葬儀社としての認定をいただき、いまでは葬儀業界全国屈指の成長率を誇っています。県外の同業他社が視察に訪れるほどの業界注目企業です。

静岡県榛原郡吉田町片岡425(採用担当)

コロナ禍でも過去最高売上過去最高収益を更新!

『楽しくなければ仕事じゃない!』 が信条の社長のもと、一緒に働きませんか?

SPページ⇒ https://job.sjcnavi.com/kigyo/lifeservice_special24

そのほかの特集

OTHER FEATURE

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!