静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

現役就活生が企画!オンラインイベント参加企業

8/30参加企業を紹介します

8/30(火)業界が異なる静岡県企業が参加!Zoomミーティングを使ったWEB版企業説明会を開催!
就活準備はまだ間に合う!まずは、業界・企業を絞らずに広く話を聞いて、業界・企業研究をスタートしましょう!

'フォローする'

鈴与商事株式会社

鈴与商事は、創業200年余の伝統を持つ鈴与グループの商流事業を担う中核会社です。その中で弊社は、東海地区を中心に、「エネルギー事業」「生活関連サービス」を柱にお客様に最適なサービスをご提案しています。
1998年日本初の完全セルフ型サービスステーションをオープンさせたことをはじめ、2012年12月には静岡県内初清水港メガソーラープロジェクトを稼働、2013年3月には新電力事業に参入するなど、鈴与商事は新しいビジネスモデルに常にチャレンジしています。幅広い事業分野で貴方の才能を試してみませんか。

静岡県静岡市葵区栄町1-3

挑戦し続けるエネルギー商社

当社の魅力は、年齢を越えて、事業領域を越えて、お客様と向き合い仕事をしていくという姿勢

お客様の「困っていること」や「次の一手」を一緒に考えていくことが、私たちの仕事です

'フォローする'

株式会社おいもや

≪静岡から世界へ、地域No.1EC企業へようこそ!≫
楽天で唯一!16年連続MVP受賞の人気ネットショップを運営。無限大のネットの世界で、あなたの力を存分に発揮しませんか♪

お芋スイーツ、静岡グルメ、フラワーギフトのインターネット通販サイトの制作・企画運営・販売を行う「おいもや」。
楽天市場やAmazonなど20のサイトを運営。
代表商品の「干し芋」は、各種メディアで何度も取り上げられる人気商品です。
全国にファンが着実に増え、より多くの人へお芋とHAPPYを届けていきます。

静岡県掛川市大渕9641

無限大のネットの世界で、あなたの力を存分に発揮!

商品を生み出すという「ゼロ」から始まってお客様にお届けするまで、すべての流れを自社で一貫して行っています。

共に汗をかき、失敗を恐れず新しいことに挑戦する方に期待しています!

'フォローする'

株式会社江﨑新聞店

私たちは創業から113年、約6万部の新聞やメール便、チラシを静岡市中部エリアの皆様に途切れることなくお届けし続けてきた新聞販売店です。
東日本最大級である私たち江﨑新聞店は業界のトップランナーとして、このデジタルが発達した時代だからこそ新聞の持つ価値を皆様に正確にお伝えし、また人が直接お届けする価値をさらに高める、あんぜんあんしんの活動などにも積極的に取り組んでいます。
そして2019年より東京港区麻布十番、千代田区神田麹町にも進出し、新聞宅配網を生かした新たな取り組みもはじめています。
また「CC職」という独自の採用・育成システムは、入社3年後に最大300万円までの資金積立、社長直々に毎月一回(3年間)開催されるSDC研修により能力向上を可能とし、社員のキャリア形成を強力に支援しています。
私たちはあなたの夢や希望を叶える足掛かりを提供します。

〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町8-20 毎日江崎ビル2F

地域のみなさまへ【良き習慣】をお届けする

社内の雰囲気はアットホームです

地域のプラットフォームとして、「何かあったら江﨑新聞に相談」となるような存在を目指していきます

'フォローする'

明治時代、日本の産業発展を夢見て海を渡った挑戦者たちとリスクという未知の領域に挑んでから東京海上日動は140年の歴史を刻んできました。
それは140年、挑戦と共に歩んできたということ。
私たちと一緒ならば、きっと世界は変えられる。あなたと一緒なら、きっと世界を変えられる。
未来を信じて一歩を踏み出せばきっと世界中の誰もが輝けると強く信じているからこそ、私たちはこれからも挑戦を続けていきます。

静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー13F

「世界トップクラスの保険グループ」をめざして

「自由闊達」な社風

創業から140年、我々が大切にしているのは、“インフラのインフラ”として「社会と人の『いざ』というときを支える」こと

'フォローする'

静岡ガス株式会社

これまで100年以上にわたり、地域のお客さまに支えられてきました。「くらしを考え、明日をつくる。」
当社は、皆さまの暮らしを豊かにするため、これからの時代にふさわしいエネルギー利用をご提案し、お客さまから選ばれるエネルギー事業者を目指します。

静岡県静岡市駿河区八幡1-5-38

「近くて頼れる地域No.1ソリューション企業グループ」を目指しています。

充実した研修制度を設けています。

新たな価値の創出にチャレンジし続けています。

'フォローする'

株式会社タカラ・エムシー

「一人ひとりが小さな経営者」

「一人ひとりが小さな経営者」をモットーに、自分で判断し実行できるマネジメント(経営)集団が私たちの理想です。お客様に選ばれ、喜ばれる店舗づくりや商品提供を行うには、どうすればよいか?ニーズは地域や時代ごとに変わります。「管理しない経営」をコンセプトとして、社員・パート・アルバイトスタッフが力を合わせて日々、業務をしております!また、近年、事業拡大を進めており、チャレンジできる舞台も増えております。

静岡市駿河区小鹿3-1-58

自分のアイデアを売り場に反映できる環境があります!

「やらされる」より「自分が動く」ことで、楽しく働いています。

商売が好き! 人との出会いが好き! 新しいことが好き!そんな気持ちをお持ちのあなたを、当社は歓迎します

'フォローする'

「やきとりな~ら ほてい!」
看板商品「やきとり缶詰」をはじめ、様々な缶詰やレトルトパウチ食品の製造販売や、缶飲料・ペットボトル飲料のOEM生産を行っています。

私たちはヒット商品を生む一方で、時代にふさわしい新製品の開発にも取り組んでいます。 新たな意欲と共に今日から明日へとより一層未来を見つめ、長い歴史の中で培った缶詰技術とノウハウを活かし、食品市場に新しい風を送り続けていきます。

静岡県静岡市清水区蒲原4-26-6

「人の和・人の力」を大切にしています。

2019年10月、「やきとり缶詰」が宇宙食認証を取得し「日本宇宙食」になりました。

「入社を決めたきっかけ」は、会社の雰囲気が良かったからと答える社員がとても多いです。

'フォローする'

清和海運株式会社

〈清水港×総合物流〉
世界に名を馳せる大手メーカーから地域の中小企業まで、物流パートナーとして幅広くサポートしています。

静岡県静岡市駿河区森下町1-35 静岡MYタワー 2階、3階

お客様にとっての唯一無二の物流パートナーをめざして。

清水港を経由する輸出入物流の一翼を担い70年余り

静岡のものづくり産業を支えてきました。

そのほかの特集

OTHER FEATURE

企業の魅力・働く社員の姿がわかる!スペシャルページ掲載企業特集

企業選びをする上で気になるのが「その企業の雰囲気は?」「どんな人が働いているの?」ですよね。 この特集では、企業の魅力や働く社員の姿がわかるスペシャルページを掲載中・掲載予定の企業を紹介しています。...

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!