静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

こんにちは、管理部 齋藤です。

3月に入り、いよいよ24卒学生様の選考活動が

スタートするということで、多くの皆様に会社

説明会への参加、弊社サイトへのエントリー等

していただき、誠にありがとうございます。

たいへん感謝しております。

 

年明けのフィードにも書かせていただきましたが、

私はこの時期、学生の皆様との面接を非常に楽しみ

にしております。

それは、皆様とお話していく中で皆様の20年余りの

生き方を垣間見ることができますし、リスペクト

できる人柄の方も多くいらっしゃるので、

いつもプラスのエネルギーを分けてもらっている

ような気がするからです。

もし、私共と面接をさせていただくこととなった際は、

仕事や学生生活以外のこともお話しいただければと思います。

 

弊社は、まだまだ発展途上の会社であり、経営目標に

向かって愚直に邁進してまいりますが、皆さんの若い

力が成長曲線にドライブを掛けていただけるものと

期待しております。

今後も会社説明会を複数回開催してまいりますので、

多くの学生様にご参加いただければ幸甚です。

 

鈴与セキュリティサービス株式会社

お客様に「安心」と「安全」を届ける総合セキュリティサービス会社です!  #総合職(営業・警備業務)#静岡#地域密着 当社は1977年4月20日に「富士警備(株)」として創業し、常駐警備、巡回警備及び機械警備を中心として営業を開始いたしました。1987年には社名を「(株)あんしんネットワーク」に変更、取り扱う警備分野の拡充に努め、2007年には「(株)セフテー」と合併すると同時に社名を現在の「鈴与セキュリティサービス(株)」に改め、地域に根付いた総合セキュリティサービスを提供する会社として、事業の拡大を図ってまいりました。

静岡県静岡市清水区西高町5-14


  • 鈴与グループ
  • 文理不問
  • 地域密着
  • 若手から責任感のある仕事
  • しずキャリでエントリー受付中

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

Catch The Wave !!

Catch The Wave !!

皆さんこんにちは!! 採用担当の管理部 齋藤です。 いよいよ当社も2024年卒の方を対象として会社のPR活動?を スター…

コーヒー豆を買いに行こう!

コーヒー豆を買いに行こう!

こんにちは! 鈴与セキュリティサービス株式会社 入社四年目 採用担当の伊藤です。 当社のフィード記事は例年どおり採用担当が…

セレクション

セレクション

皆さんこんにちは!管理部の齋藤です。 今回のテーマ「セレクション」は、私の息子のサッカーについてです。 我が家には、中3の…

ワカサギ釣り

ワカサギ釣り

皆さんこんにちは! 管理部の齋藤です。 今回も、山中湖へ「ワカサギ釣り」に行ってきたという 特になんでもないご報告となりま…

休日ノープラン旅行

休日ノープラン旅行

皆さん、こんにちは! 鈴与セキュリティサービス株式会社 採用担当の伊藤です。 今回も休日の過ごし方について、記事にさせて…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

皆さん、あけましておめでとうございます。 管理部 齋藤です。 本年もよろしくお願い致します。 本日1月4日は、私の職場の…

エコパ

エコパ

こんにちは、管理部 齋藤です。 1月も後半に入り、皆さんも4月に迎える新年度の準備、就職活動等、 これから段々と慌ただしく…

2/8 静岡産業大学合同企業ガイダンス

2/8 静岡産業大学合同企業ガイダンス

こんにちは! 鈴与セキュリティサービス株式会社 採用担当 伊藤です!! この度は、こちらのページをご覧いただきありがとうご…

日本の技術(城・寺・ケーキ)

日本の技術(城・寺・ケーキ)

こんにちは、管理部 齋藤です。  本日は一段と気温が上がり、春というより初夏という  感じがしました。…

しいたけの菌打ち

しいたけの菌打ち

こんにちは、管理部 齋藤です。 本日もめっきり春らしくなり、本社近くの大沢川沿いの 桜も間もなく開花といったところでしょう…

休日は研究者

休日は研究者

こんにちは 採用担当の伊藤です。   今回も趣味の話を記事にさせていただきます(笑) みなさんは、オセロで遊…

【速報】大沢川の桜 3/30(木)開花情報

【速報】大沢川の桜 3/30(木)開花…

こんにちは、管理部の齋藤です。 弊社本社(静岡市清水区西高町)近くを流れる大沢川沿いの 桜は、地元では結構有名で、それほど…

2023年 入社式

2023年 入社式

去る年4月3日、天気に恵まれた中、入社式が 執り行われまして、新入社員3名が新しく仲間に 加わりました!! 入社式前の控…

社員インタビュー!

社員インタビュー!

Q1 現在の仕事とそのやりがいは? 私は警備対象施設へ警備員に代わって警戒する警備機器を設置し、 その警備機器の非常時の信…

安全運転教習

安全運転教習

皆さんこんにちは、管理部の齋藤です。 本日は、新入社員3名が研修の一環として、 静岡県富士自動車学校様の安全運転教習を受講…

新入社員・内々定者懇親会

新入社員・内々定者懇親会

こんにちは! 管理部 伊藤です。 鈴与グループでは、Jリーグのプロサッカーチーム「清水エスパルス」の運営支援を行っています…

6月16日(金)職場見学会を開催します!

6月16日(金)職場見学会を開催します!

こんにちは!鈴与セキュリティサービス株式会社、採用担当の伊藤です。 この度、「職場見学会」の開催が決定致しましたので、ご案内…

ホームページをリニューアルしました!

ホームページをリニューアルしました!

こんにちは! 採用担当の伊藤です。   この度、当社のホームページがリニューアルしました。 (一部ページは掲…

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!