静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

【会社説明会】6月開催決定(☆施工管理職とは?)

6月の会社説明会開催日が決定しました!!

エクノスワタナベでは施工管理職を募集中です☆

施工管理職ってどんなことをするんだろう・・・?仕事内容が想像つきにくいからこそ、会社説明会で見て聞いて感じてみませんか?

エクノスワタナベの会社説明会では、他社にはないフランクさが最大の魅力です。

申込みは企業イベント情報を確認ください。

株式会社エクノスワタナベ

(1) 社名の由来!   エクノスワタナベのECHNOSとは、Ecology(エコロジー・自然の生態系)   とTechnology(テクノロジー・技術)を組み合わせた造語です。   この社名には、自然と共生する快適環境提案企業としての決意が表れています。 (2) 老いも若きも!   老いも若きもひとつになって、支えあい、創りあげています。 (3) コミュニケーションはばっちり!   保険制度はもちろんのこと、社員旅行(国内・国外)あり、リゾートホテル   会員制度あり、サークル活動(バレー・ゴルフ・テニス・マラソン)あり

静岡県藤枝市緑町1-5-10


  • 文理不問
  • 地域密着
  • 地域貢献
  • モノづくり
  • しずキャリでエントリー受付中

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

【インターンシップ】8月開催日決定!

【インターンシップ】8月開催日決定!

8月インターンシップの日程が決まりました! 当社のインターンシップでは、全部署見学ツアーが好評です。 その日その時その場に…

【社内サークル】テニスサークルについて

【社内サークル】テニスサークルについて

先日、テニスサークルに参加しました! コロナウイルスが流行後、中々開催できず…1年ぶりの開催となりました。 …

【社内イベント】U29ボーリング大会を開催しました!

【社内イベント】U29ボーリング大会を…

本日は、「U29」についてお話します。   U29(アンダー29)とは・・・29歳以下の22名の社員で構成され、…

【社員紹介】インタビュー

【社員紹介】インタビュー

今回は入社5年目の営業部、植田敏輝さんにインタビューしました!   ◎出身形態◎ 藤枝市→横浜(大学…

【インターンシップ】9月・10月開催決定

【インターンシップ】9月・10月開催決定

9月・10月インターンシップの日程が決まりました! 当社のインターンシップでは社内全部署をご覧いただけます。 さらに、社内…

【自然観察】小田野沢ビオトープ

【自然観察】小田野沢ビオトープ

先日は担当者に同行し、小田野沢ビオトープに行ってきました! 小田野沢ビオトープとは休耕田を活用し、絶滅が危惧されるメダカやホ…

 【社員紹介】インタビュー

【社員紹介】インタビュー

今回は入社3年目の環境事業部(施工管理職)、長内晧大朗さんにインタビューしました! ◎出身◎ 静岡県静岡市  …

【インターンシップ】11月・12月開催決定!

【インターンシップ】11月・12月開催…

インターンシップの日程が決まりました。当社のインターンシップは他社とは一味違います! 魅力ポイントをまとめてみました。 &…

【社内イベント】通常総会開催

【社内イベント】通常総会開催

先日はエクノスワタナベの通常総会及び懇親会がありました。 内容は社長挨拶、事業報告、次期の目標及び計画の説明、表彰を行います…

【交流会】学生×若手社員 初開催!!

【交流会】学生×若手社員 初開催!!

先日、学生と若手社員の交流会を開催しました。<※コロナウイルス感染拡大防止を徹底しています。> 私たちも初の試みに、当日まで…

【限定配信】12月3日しずキャリセミナーOnline オンデマンド配信中!

【限定配信】12月3日しずキャリセミナ…

皆さん、こんにちは! 株式会社エクノスワタナベです。   先週行われた12月3日の「しずキャリセミナーOnli…

【インターンシップ】2月開催決定(☆ちょっぴり豪華なランチ付)

【インターンシップ】2月開催決定(☆ち…

インターンシップの日程が決まりました!(詳細は企業イベント情報をご覧ください☆)   当社のインターンシップでは…

【社内イベント】U29サバゲー大会!

【社内イベント】U29サバゲー大会!

U29にてサバゲーを行いました! 普段経験することがない装備に加え、いつ撃たれるのかドキドキした社員たちでした...。 チ…

【会社説明会】3月・4月開催決定(☆施工管理職とは?建設業の営業とは?)

【会社説明会】3月・4月開催決定(☆施…

3月、4月の会社説明会開催日が決定しました!! 3月に入り就職活動が解禁し、本格的に始動しているのではないでしょうか...?…

【新入社員】今後の成長に乞うご期待!

【新入社員】今後の成長に乞うご期待!

4月に新入社員6名が入社しました。 歓迎会、社外・社内研修を経て6月より所属部署で元気に頑張っています! 研修期間を通して…

【社内サークル】テニスサークル

【社内サークル】テニスサークル

先日テニスサークルがありました!今回はいつものメンバーに加え、新入社員6名も体験にきてくれました(^-^) 新入社員で唯一の…

【会社説明会】7月開催のご案内(☆若手社員交流あり!)

【会社説明会】7月開催のご案内(☆若手…

7月の会社説明会開催日が決定しました!! エクノスワタナベでは施工管理職を募集中です☆ 会社概要から仕事内容まで詳しくお伝…

【自然観察】青池公園

【自然観察】青池公園

藤枝本社の近くに「青池公園」があります。 先日、休憩中に撮影した青池が綺麗だったので思わず撮影しました(^-^) 7月に入…

【24卒追加募集!!】営業職・施工管理職

【24卒追加募集!!】営業職・施工管理職

エクノスワタナベでは営業職・施工管理職を募集中です!! 設備会社の営業とはナニ?施工管理職ってナニ?…会社概要…

【社内イベント】通常総会開催!

【社内イベント】通常総会開催!

先日、エクノスワタナベの通常総会及び懇親会がありました。 内容は社長挨拶、事業報告、次期の目標及び計画の説明、表彰を行います…

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!