静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

しずてつジャストライン株式会社

  • サービス ( 運輸・物流・倉庫 , その他 )

静岡というまちへの「地域貢献」をしたい、熱い想いをお持ちの方へ。
公共交通は生活に欠かせない"ライフライン"に関わる仕事に挑戦してみませんか。

静岡県静岡市葵区宮前町28番地

  • 地域密着
  • 地域貢献
  • 静鉄グループ
  • 文理不問
  • 若手から責任感のある仕事

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

地域とともに歩む「地域貢献」という仕事

当社は、1929年静岡電気鉄道(株)(静岡鉄道(株))自動車部として発足以来、バス事業を通じて地域の人々の生活を支えてきました。

創立100周年を迎えた静鉄グループのバス事業として、90周年を迎えました。
2011年10月、新静岡セノバ1Fに併設された新静岡バスターミナル(新静岡セノバ1F)が完成。当社の新たな時代が幕をあけました。

当社が運行しているバスの利用者数は年間3,200万人。通勤・通学・通院といった生活の足としての路線バス101本に加え、空港アクセス、都市と都市を結ぶ直行便の高速バスを7路線運行中。
観光都市として見直される静岡へレジャー・買い物・ビジネスなど様々な用途でお越しになるインバウンド需要も囲いながら、交通手段としてその可能性を拡げています。

今後も安全性と利便性を追求しながら、地域社会に貢献できるバス会社としての存在価値を高めるための新たな挑戦を積極的に推進して参ります。

誰もが一度は乗ったことがある「バス」という身近な交通手段。
枠にとらわれず、さまざまなチャレンジで静岡という街をともに盛り上げましょう。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

静岡の「当たり前」を誇りに 

バスが安全に運行することは、当たり前に聞こえるかもしれません。しかしこの“当たり前”を達成するためには、すべての社員が、それぞれに与えられた役割を確実に遂行していく必要があります。

会社データ Company Data

事業内容

私たちの使命は、公共交通事業(バス事業)を通じて
地域社会に貢献することです。
地域のお客さまが常に安心・快適に乗車できるよう
『安全性』・『利便性』・『サービス』の
向上に努めていくのが私たちの使命であり、誇りです。
静岡の方にこれからも、
安全・快適という日々の ”当たり前” を提供していきます。

代表者

代表取締役社長 三浦 孝文

設立

2002年5月1日

従業員数

623名(2022年3月期)

売上高

53億円(2022年3月期)

資本金

3億5,000万円

新卒サイトOPEN!&インターン・仕事体験情報公開!

☆新卒サイトがついにOPENしました!!
 当社で働くことの魅力を全力でお伝えしております。

☆また、インターン・仕事体験情報も公開!!
 今後も随時アップデートしていきますので、
 ぜひご覧ください!!

 新卒サイトは以下を検索! 
 https://justline-recruit.com/ac/

本社所在地

静岡県静岡市葵区宮前町28番地

事業所

・新静岡バスセンター (新静岡セノバ内)
・西久保営業所    (静岡市清水区)
・鳥坂営業所     (静岡市清水区)
・小鹿営業所     (静岡市駿河区)
・唐瀬営業所     (静岡市葵区)
・丸子営業所     (静岡市駿河区)
・岡部営業所     (藤枝市岡部町)
・相良営業所     (牧之原市管ヶ谷)
・浜岡営業所     (御前崎市池新田)

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!