静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

大興産業株式会社

  • 商社 ( 機械・工具・部品・金属 )
  • サービス ( 専門サービス , その他 )
  • 建築・土木

大興産業は地元である静岡県に根ざし、レンタル業の草分けとして50年以上にわたり幅広いお客様のご支持をいただいてきました。
創業当時からの基盤である建設機械の販売に始まり、いち早く取り組んだ建設機械と仮設資材のレンタル事業、暮らしのインフラに直接関わる土木事業、既存のノウハウを挑戦に転化したイベント事業など、直接的・間接的に社会基盤整備・地域社会づくりに貢献しています。
当社の強みである販売・レンタル事業を両輪に、個々の事業をより有機的に結びつける社内の連携や、商品にさらに高い付加価値をつけ加えるサービスの深化を通じて、大興産業は、さらにお客様のご期待に添える企業へと成長していきます。

静岡県浜松市中央区安間町264-1

  • 地域密着
  • 地域貢献
  • 文理不問
  • Uターン・Iターン学生を歓迎
  • しずキャリでエントリー受付中

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

お客様に頼りにされる存在へ。チャレンジし続ける会社です。

私たちは工事現場で使用される建設機械、仮設足場をレンタルしています。お客様の日々の工事を支えながら、その先にある現場の生産性向上にも役立てるようチャレンジし続けています。レンタルだけではなく販売、整備まで行いお客様のニーズに的確に答えることができる総合企業としてお客様をサポートしている会社です。

お客様に頼られる存在になるため私たちは努力を惜しみません。同業他社にはあまりみられない大型クレーンやスタビライザーといった特殊な建機を保有し、目まぐるしく変わる現場環境に対応するべくICT建機や次世代足場など新商品も積極的に導入しています。また、的確にニーズを掘り起こし、お客様それぞれに適した提案を行える人材を確保するために社員教育にも力を入れています。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

あなたの活躍できる 輝く ステージが、必ずある!

大興産業では、社員それぞれが個性を活かして仕事に取り組んでいます。私たちは、社員の個性を会社の型にはめ込むことはしたくありません。年齢、性格、知識や経験の違う社員が、時には個性を発揮して、時にはチームワークを発揮して活躍しています。
あなたが積み上げてきた知識や経験だけではなく、あなたの個性を大興産業で活かしてみませんか?

当社のホームページに「若手社員座談会動画」を掲載していますので、社風や職場の雰囲気などをまずは動画でぜひ感じてください!

下記、会社データ内の関連サイト欄、当社コーポレートサイトのリンクからどうぞ!

会社データ Company Data

事業内容

■建設機械・仮設足場等のレンタル・販売・整備
■イベント企画・設営

代表者

代表取締役社長 松井康浩

設立

1965年2月1日

従業員数

209名(男148名 女20名)・パート社員41名

売上高

53億8,372万円(2023年7月実績)

資本金

4億1,350万円

業界の特徴

大興産業が属している土木・建設機械レンタル業界は成長を続けています。
売上高は2010年から2019年の10年間で2.6倍の成長を遂げ一兆円を超える産業となっています。
レンタルは建設現場に着実に浸透しています。
私たち大興産業は地元である静岡の建設業をレンタルで支え地域社会のインフラ整備にも貢献しています。

本社所在地

静岡県浜松市中央区安間町264-1

事業所

【静岡県 西部】
特販部(建設機械・建設資材販売)
サービス課(建設機械 修理・点検・整備)
浜松営業所(建設機械レンタル/建設機械・建設資材販売)
浜北営業所(建設機械レンタル/建設機械・建設資材販売)
篠原営業所(建設機械レンタル/建設機械・建設資材販売)
浜松仮設営業所(仮設資材レンタル)
磐田営業所(建設機械レンタル/建設機械・建設資材販売)
袋井営業所(仮設資材レンタル)
袋井東営業所(建設機械レンタル/建設機械・建設資材販売)
掛川営業所(建設機械レンタル/建設機械・建設資材販売)
イベント課(レンタル大興)(イベント企画・設営/日用品レンタル)

【静岡県 中部】
焼津営業所(仮設資材レンタル)

【静岡県 東部】
富士営業所(建設機械レンタル/建設機械・建設資材販売)
沼津営業所(建設機械レンタル/建設機械・建設資材販売)
三島営業所(建設機械レンタル/建設機械・建設資材販売)
三島仮設営業所(仮設資材レンタル)

関連サイト
大興産業株式会社

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!