
しずキャリ事務局
しずキャリ主催イベント「しずキャリセミナー」第1部お役立ちセミナーの予約受付や、
「オンライン開催しずキャリセミナー」参加企業の説明会予約受付を掲載しています。
※こちらは企業情報ページではありません。
予約をされる方は、「企業イベント情報」をご確認ください。
None
【2/11藤枝】第1部就活お役立ちセミナー「地元就職のススメ」
地方就職を考えている方必見。静岡県志太榛原地区のジモト企業、ライフサービス(株)の社長が、地元で働くメリットについてお話します!「今の時期に就活生がやっておくべきこと」「こんな方と一緒に働きたい!」という話も聞けます!
【2/14浜松】第1部「スズキ(株)の人事が見た「絶対採用したい人、不合格になりがちな人」とは!?」
2月は就活の中でもとても重要な時期!2月に準備をしておかないと、就活本番がスタートする3月以降に十分な時間が取れないということも考えられるため、どのような準備をするかが重要です。
でもいざ選考対策などしていく中で「人事は面接で何を見ているの?」とか「就活準備ってこれでいいの?」といった疑問が出てきませんか?
その疑問を今回で払拭できちゃいます!
今回のセミナーでは人事担当者の目線から「この時期にやっておいてほしいこと」や「選考対策で気を付けるポイント」など聞くことができます。
選考対策が不安で焦ってる!、他の学生より優位に立ちたい!と思ってる方は是非参加してみてください!
6大学主催合同企業セミナー入場予約
このイベントは下記大学の学生が対象です。
該当の学校ではない学生の方はご予約・ご参加いただけません。
愛知大学、静岡産業大学、静岡文化芸術大学、静岡理工科大学、常葉大学、浜松学院大学
お申込いただいた日程でのご参加が難しくなった場合は、マイページの「予約中企業イベント」よりキャンセルをお願いします。
【2/20沼津】第1部就活お役立ちセミナー 人事担当者からフィードバックがもらえる【模擬面接】
今のうちから実践練習することで、場慣れ+コツをつかみ、本番に強くなります。面接の不安を解消して、3月に良いスタートを切ろう!
※第1部面接講座のみのご参加はご遠慮ください。
2/27 関東エリア大学生と静岡県企業を繋ぐオンライン合同学内セミナー 視聴予約
このイベントは下記大学の学生が対象です。該当の学校ではない学生の方はご予約・ご参加いただけません。
【対象大学生】大東文化大学、帝京大学、文教大学
【3/1静岡】第1部就活お役立ちセミナー
3/1【静岡会場】エントリーシート添削コーナー
「エントリーシートの書き方ってこれで大丈夫?」と不安に感じている方必見!
大学でキャリア講師を務めるしずキャリ専属のキャリアコンサルタントがアドバイス!この機会にぜひご参加ください!
先着順で満席になり次第受付終了。お早めにお申し込みください!
※記入済みのエントリーシートを当日お持ちでない場合はご参加いただけません。
【3/3浜松】第1部就活お役立ちセミナー
今まで準備してきた方も、少し出遅れてしまった…という方も!
このセミナーで本番の就活に向けての心構えや企業選び、選考対策のポイントを確認しましょう。
講師/たのしい働き方・学び方研究所代表 川合智之氏
あなたにオススメの他の企業