【 川島グループ 】YouTube#4
2023年01月11日
皆さんこんにちは!
フィードをご覧いただき、ありがとうございます。
川島グループ 株式会社川嶋 採用教育課の髙橋です。
2023年フィード第1弾です!今年もよろしくお願いいたします。
髙橋は地元の宮城に戻ってのんびりしていたらあっという間に仕事初めになってしまいました…笑
静岡に戻ってみると、こちらの冬は暖かくて快適だなぁと改めて感じます。
さて今回のご案内は…
YouTube動画第4弾ついに解禁です♪
↓ こちらクリックで視聴可能です!
【カワシマR-TV】リサイクルグループが電動カート開発!? 採用のリアルもお伝えします! - YouTube
今回はグループ会社の作っている電動カートが登場し、採用のリアルについてお伝えしていきます。
若い方だとあまり馴染みがないかもしれませんが、
電動カート、お年寄りの方や足腰の弱い方にとっては大活躍のツールです。
今回は川島グループの行う事業の広さも実感できる回になったと思います。
ぜひ、動画で見てみてくださいね!
次回は1/25に予定しています。お楽しみに!
川島グループ
#文理不問 #充実した福利厚生・研修制度 #残業少なめ #豊富な募集職種 #勤務地選べます こんにちは!川島グループです。 弊社は再生に関わる事業を幅広く展開しているグループ会社です。 「環境」や「リサイクル」といった、今や日常生活でも身近となった言葉。 川島グループでは再生やリサイクルを通して 環境の保全へ貢献しています。 「限りある資源を大切にしたい」 その願いを現実にするべく日々新たな挑戦を続けています。
静岡県浜松市西区湖東町3222
- 文理不問
- Uターン・Iターン学生を歓迎
- 新人研修が充実
- しずキャリでエントリー受付中
- 若手が活躍
この会社の他のフィード記事
Other Post
RECOMMENDED FOR YOU
あなたにオススメの他の企業