静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

夏のインターンシップ申し込み開始しました!

株式会社安心堂

2022年05月28日

こんにちは!安心堂採用担当です!

安心堂では、今年8月に夏のインターンシップを開催することが決定しました!

今回の内容は、毎年大好評の【業界・企業研究】×【店舗見学】です!

業界研究を始めた方、必見です。

「小売業界ってよく聞くけど、どんな業界なの?」「宝飾品や時計って難しそう...」

そんな疑問や不安を解決する内容となっています。

さらに店舗見学では、店舗で勤務する社員が案内してくれるため、

どんな仕事をしているのかを見ることが出来る貴重な時間となってますよ。

是非、安心堂の雰囲気を感じてくださいね!

 

下記日程にて開催いたします。

是非ご参加ください!

(少人数開催のため、満席となった場合は受付を終了とさせていただきます。)

 

開催日程 8/29(月),8/30(火)

<インターンシップ内容>
1.業界・企業研究 本社にて
2.各自店舗へ移動
3.店舗見学

詳細は、「企業・イベント情報」よりご確認ください。

 

株式会社安心堂

当社は、宝飾品・時計、メガネ、絵画美術品を販売する専門店です。お客様に商品をお届けするだけではなく、お客様の想いのこもるお品を次の世代へと繋げることも専門店の使命と考え、自社工房を所有しています。また、他社に先駆け、1970年代より海外に進出。世界から静岡へ。静岡から世界へと発信しています。次の100年に向け、走り続けます。

静岡県静岡市葵区横内町43


  • 地域密着
  • 海外店あり
  • 若手から責任感のある仕事
  • しずキャリでエントリー受付中
  • 文理不問

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

社員にインタビューしました!

社員にインタビューしました!

こんにちは。 (株)安心堂人事です。   皆さん弊社の採用特設サイトはもう見ていただけましたか? こちらでは…

<9月インターンシップのご案内>

<9月インターンシップのご案内>

こんにちは。 (株)安心堂人事です。   9月に入りましたが、暑さもまだ残っていますね。皆さんも体調には気をつ…

<10月インターンシップのご案内>

<10月インターンシップのご案内>

こんにちは! (株)安心堂です。   皆さん後期の授業は始まりましたか?? 私は後期の授業が始まり、夏の思い…

<11月インターンシップのご案内>

<11月インターンシップのご案内>

こんにちは!(株)安心堂です。安心堂では、10月より「秋の宝飾展」がスタートします!普段店頭に並んでいない商品の数々を見ること…

内定者座談会開催します!

内定者座談会開催します!

こんにちは! (株)安心堂人事です。   最近は急に肌寒い気温となってきましたね。 私は急いで衣替えを行い、…

【年末開催】安心堂の見学型インターンシップ

【年末開催】安心堂の見学型インターンシ…

こんにちは! (株)安心堂の人事です。   秋も深まってきましたね。 食欲の秋、芸術の秋、読書の秋...皆さ…

冬のインターンシップ開催します!

冬のインターンシップ開催します!

こんにちは! (株)安心堂人事です!   皆さん新年はどのように過ごされましたか? 今年はいよいよ就活が本格…

<24卒向け> 会社説明会受付開始しました!

<24卒向け> 会社説明会受付開始しま…

こんにちは! (株)安心堂人事です!   安心堂では3月に2024年卒業の方に向けた、会社説明会を実施します!…

<24卒向け>会社説明会 追加で開催します!

<24卒向け>会社説明会 追加で開催し…

こんにちは! (株)安心堂です。   本日、安心堂の会社説明会を追加で開催することとなりました! 日程は3月…

4月会社説明会 開催します!

4月会社説明会 開催します!

こんにちは! (株)安心堂の人事です。   今年も安心堂に新入社員が入社しました! 一流の販売員として、お客…

【24卒】5月以降の会社説明会について

【24卒】5月以降の会社説明会について

皆さんこんにちは!(株)安心堂人事です。だいぶ気候も暖かくなってきましたね。日によっては夏を感じる瞬間も多くなってきました。こ…

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!