5/21 しずキャリセミナー 質問回答
2022年05月23日
採用担当の浅井です。
先日はしずキャリセミナーオンラインにご参加いただき、有難うございました。
お時間の都合上、回答が出来なかったご質問に以下回答致します。
Q.女性管理職の割合を教えていただきたいです。
A.約2.6%です。
Q.お客様のニーズにお応えできなかった経験はありますか
A.とあるお客様に「すずよの電気」をご提案させていただいていたところ、お客様が当時ご利用いただいていた
現行の料金プランの方がお得であることがわかり、ご期待に沿えなかった経験があります。
Q.お仕事をしている中で一番やりがいを感じるのはどんな時ですか。
A.営業経験でお伝えしますと、自分の提案によってお客様から喜びや官署のお声を直接頂いた時です。
お客様のお役に立てたという実感も湧きますし、「次も頑張ろう!」という気分になります。
以上、ご質問いただき有難うございました。
鈴与商事株式会社
鈴与商事は、創業200年余の伝統を持つ鈴与グループの商流事業を担う中核会社です。その中で弊社は、東海地区を中心に、「エネルギー事業」「生活関連サービス」を柱にお客様に最適なサービスをご提案しています。 1998年日本初の完全セルフ型サービスステーションをオープンさせたことをはじめ、2012年12月には静岡県内初清水港メガソーラープロジェクトを稼働、2013年3月には新電力事業に参入するなど、鈴与商事は新しいビジネスモデルに常にチャレンジしています。幅広い事業分野で貴方の才能を試してみませんか。
静岡県静岡市葵区栄町1-3
あなたにオススメの他の企業