静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

明徳建設株式会社

  • 建築・土木

未来を描き 人を育て 街を創る

静岡県富士宮市大中里1399-14

  • 文理不問

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

明るく楽しく未来に希望のある社会を創造する

弊社は2003年に創業して以来、「明るく楽しく未来に希望のある社会を創造する」を理念に掲げ、総合建設企業として事業を展開してまいりました。
時代の流れは常に変化を続け、建設業に対する社会の期待も大きく変化しつつあり、環境への配慮はもちろん、建物に求められる機能は更に高度化、複雑化しています。
まちのあり方が多様化する中で、そこに住まう人々が安心安全で豊かに暮らせる社会の実現のため、これからも「迅速な行動」、「幅広い知識」、そして「卓越した技術」に磨きをかけて、お客様のご期待に添うべく、「まちづくり」を通して地域社会に貢献する活動を推進してまいります。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

地域に生き、地域を愛する企業として、より豊かな地域社会の実現に貢献する事を誓います。

豊かで暮らしやすい地域社会を実現するため、良き企業市民として、地域社会の皆様とのコミュニケーションを大切にしながら、 社会に信頼される企業を目指し、地域清掃活動等を積極的に行っております。また、従業員がそれぞれのコミュニティで取組んでいる市民としての社会貢献活動も積極的に応援しております。

会社データ Company Data

事業内容

総合建設業(建築・土木・舗装他の施工及び設計・監理)
上記に附帯し、または関連する業務、不動産業  他

代表者

代表取締役 河西 幸一

設立

創立:平成15年4月4日

従業員数

35名

売上高

非公開

資本金

4,000万円

本社所在地

静岡県富士宮市大中里1399-14

事業所

機材センター 〒418-0103 静岡県富士宮市上井出1364

関連サイト
ホームページ

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!