静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

JA掛川市ブースにお越しいただきありがとうございます

こんにちは!

JA掛川市 採用担当です

 

皆さん新年はどうのように過ごされましたか?

いよいよ就活が本格化してきますね。悔いのないようチャレンジをして、

体に気をつけながら 頑張っていってください!

 

さて、JA掛川市は

先日、1月5日(木)に開催された「新春インターンシップ&仕事研究」に参加してきました!

多くの学生さんが当組合のブースに来てくださり、皆さんと交流することができとても嬉しかったです!

 

学生さんから質問に来てくれたり

インターンに興味を持ち予約してくれたりと、皆さんの前向きな姿勢が印象的でした( ^ ^ )

 

おかげさまで、インターンの残席が残りわずかの日程が出てきております!

※今回は人数制限有り、先着順とさせていただきます。

 

少しでも当組合に興味がある方はお早めにご応募お待ちしております!

 

『JA掛川市を知るインターンシップ』

▼応募はこちらから▼
https://job.sjcnavi.com/2024/orientation/1904/detail

 

それでは、2月にお会いできることを楽しみにしております!!

 

掛川市農業協同組合(JA掛川市)

JA掛川市は農業振興をはじめとし、環境・文化・福祉への貢献を通じて、安心して暮らせる、豊かな未来の創造に努めています。

静岡県掛川市千羽100-1


  • 地域密着
  • 地域貢献
  • Uターン・Iターン学生を歓迎
  • JAグループ

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

この仕事に向いている人は、挨拶ができて計画的な人です!【職員インタビュー後編】

この仕事に向いている人は、挨拶ができて…

先輩職員インタビューの後編です!   ■JA掛川市の魅力を教えてください。 人と接する機会が多い仕事なので、お…

農家の方の要望に合わせて提案する、達成感を得られる仕事です【職員インタビュー前編】

農家の方の要望に合わせて提案する、達成…

JA掛川市 東部営農経済センターで働く山﨑康史さんに、仕事の内容やJA掛川市の魅力についてお聞きしました。   …

JA掛川市「さすが塾」若年層カリキュラムのご紹介

JA掛川市「さすが塾」若年層カリキュラ…

こんにちは! JA掛川市 採用担当です   今回は、JA掛川市「さすが塾 」について紹介いたします! &nb…

『JA掛川市を知るインターンシップ(1DAY)』参加者募集中!

『JA掛川市を知るインターンシップ(1…

こんにちは。 JA掛川市、採用担当です。   本日は、当組合で2月6日(月)と2月17日(金)に実施する 「…

JA掛川市にお越しいただきありがとうございます!

JA掛川市にお越しいただきありがとうご…

こんにちは。 フィードをご覧いただき、ありがとうございます! JA掛川市  採用担当です。   昨…

【3月開催】組合説明会 参加者受付開始!

【3月開催】組合説明会 参加者受付開始!

みなさん、こんにちは! JA掛川市の採用担当です。   この度、当組合では、3月に「組合説明会」を行うことにな…

インターンシップへご参加ありがとうございます!

インターンシップへご参加ありがとうござ…

  こんにちは JA掛川市 採用担当です!   先日は、JA掛川市を知るインターンシップ&個別説明…

【JA掛川市】採用試験情報のご案内

【JA掛川市】採用試験情報のご案内

こんにちは、JA掛川市採用担当です。 当組合職員採用試験のお知らせです。 皆様からのお申込をお待ちしております! &nb…

組合説明会へご参加ありがとうございます!

組合説明会へご参加ありがとうございます!

こんにちは! JA掛川市採用担当です。   フィードをご覧いただきありがとうございます♪   ま…

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!