静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

【ブース参加特典あり】1月4日 しずキャリセミナーに参加します!

有限会社静岡木工

2022年12月27日

みなさん、こんにちは。
静岡木工採用担当の深水です。

静岡木工はこのたび、「しずキャリセミナー」に参加することになりました!!!
2023年1月4日(水) ツインメッセにて、女性3名で皆さんをお待ちしています。 

「伝統」と「時代」をつなぐチャレンジを続けきた私たち静岡木工が、「神棚」というニッチな業界でどう成長してきたのか。
などについてもお話ししたいと思います。

また、ブースに来ていただいた学生さんに「就活がうまくいく祈願グッズ」を差し上げます!

大規模セミナーは初めてですので私も緊張していますが、それ以上に皆さんにお会いできることが楽しみでたまりません!
ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

有限会社静岡木工

静岡木工は神棚製造業界のリーディングカンパニーです。そして神社、神棚という日本の伝統文化を受け継ぎ、次世代に伝えていく社会的責任を担っています。 神棚や神具の従来のかたちも守りつつ、一方では現代文化に合うようなかたちに変化させ、またそれを社会に受けいられるようにしていくのも私たちの仕事です。 従来の神棚に加えてモダン神棚、デザイナー神棚など、ライフスタイルやインテリアにも合わせた商品を作り続けています。

静岡県榛原郡吉田町住吉3217-1


  • しずキャリでエントリー受付中
  • 年間休日120日
  • 転勤なし
  • 地域密着

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

8月開催体験型インターンシップ開催のお知らせ

8月開催体験型インターンシップ開催のお…

こんにちは!静岡木工採用担当です。新卒採用2年目にして、初めての体験型インターンシップを開催いたします。当日は、各部署担当者か…

日本伝統の文化をたくさんの方へ発信できる仕事です!【社員インタビュー】

日本伝統の文化をたくさんの方へ発信でき…

先日、しずキャリインターン生の方が、インタビューに来てくださいました。 営業部小売課 2017年度入社 鈴木千尋さんのインタ…

神棚は堅苦しい…と思われがちですがインテリアのような神棚もあります!【社員インタビュー後編】

神棚は堅苦しい…と思われがちですがイン…

先輩社員インタビュー後編です!   Q7.女性の働きやすさを感じる場面はありますか。 静岡木工は女性社員が多い…

入社の決め手は“積極的に変化していこう”という会社の思い【社員インタビュー2前編】

入社の決め手は“積極的に変化していこう…

前回のフィードに引き続き、しずキャリインターン生の方が行った、社員インタビューを掲載します! 2021年4月入社 …

当社の神棚を初めて見た時は衝撃を受けました!【社員インタビュー2後編】

当社の神棚を初めて見た時は衝撃を受けま…

 先輩社員インタビュー後編です。   Q8. 単なる木材の加工品ではなく神棚であることの価値…

夏の1Dayインターンシップを開催いたしました!

夏の1Dayインターンシップを開催いた…

こんにちは。静岡木工 新卒採用担当 深水です。まだまだ毎日暑いですね。スーツを着て就職活動されている学生さんを見かけると、熱中…

オンライン会社説明会 10月開催のお知らせ

オンライン会社説明会 10月開催のお知…

みなさん、こんにちは。採用担当の深水です。少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。 さて、10月のオンライン会社説明の…

内定式を執り行いました

内定式を執り行いました

10月7日(金)に令和5年度新卒採用予定者の入社内定式を執り行いました。日頃よりお付き合いさせていただいている、静岡県森町の小…

オンライン会社説明会 11月開催のお知らせ

オンライン会社説明会 11月開催のお知…

みなさん、こんにちは。採用担当の深水です。 さて、11月のオンライン会社説明の日程が決定いたしました。神棚専門というニッチな…

インターンシップマッチング会参加します。

インターンシップマッチング会参加します。

みなさん、こんにちは。今週末行われます、静岡県主催「インターンシップマッチング会 オンラインLIVE」午後の部に参加をいたしま…

オンライン会社説明会 12月開催のお知らせ

オンライン会社説明会 12月開催のお知…

みなさん、こんにちは。採用担当の深水です。 さて、12月のオンライン会社説明の日程が決定いたしました。神棚専門というニッチな…

【静岡木工主催】1/14就活お役立ちイベントのお知らせ

【静岡木工主催】1/14就活お役立ちイ…

皆さん、こんにちは静岡木工採用担当 深水です。 突然ですが皆さん、エントリーシート作成は進んでいますか?自己PR文、完成しま…

2月17日開催 インターンシップ開催のお知らせ

2月17日開催 インターンシップ開催の…

こんにちは。静岡木工採用担当 深水です。就職活動も本格化してきたのではないでしょうか。 静岡木工は2023年2月17日(金)…

オンライン会社説明会 1月開催のお知らせ

オンライン会社説明会 1月開催のお知らせ

みなさん、こんにちは。採用担当の深水です。 さて、1月のオンライン会社説明の日程が決定いたしました。神棚専門というニッチな業…

オンライン会社説明会 今後の日程のお知らせ

オンライン会社説明会 今後の日程のお知…

みなさん、こんにちは。採用担当の深水です。 就職活動も本格化してきましたね!体調を崩さないよう、健康管理をしていきましょう♪…

採用選考エントリー開始のお知らせ

採用選考エントリー開始のお知らせ

みなさん、こんにちは。採用担当の深水です。2024年4月入社 採用選考エントリー開始のお知らせです。 採用選考の流れ ①し…

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!