静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

24年卒の皆さまへ はじめましてのご挨拶

株式会社髙田企画

2022年11月22日

 はじめまして、株式会社髙田企画の採用担当です。

 これからよろしくお願いします。

 

 就職活動では気になるけど聞きづらいことや、うまく表現できないけど不安なこと、

そういったことがいっぱいあると思います。

 だからこそ、このページでは「あ、この会社でなら頑張れるかも」と思ってもらえるように

これから就職活動に取り組む皆さんに会社のことを知ってもらうべく、

様々な情報を発信していきたいと思います。

 このフィードをきっかけに、採用情報や会社概要も見てもらえたらうれしいです。

 ではまた次のフィードでお会いしましょう!

株式会社髙田企画

1980年の創業からお客様と接する「サービス業」として様々な企画・運営を行っています。 「生き生き生きる」を経営理念に掲げ、従業員がやりがいをもって生き生きと働き「サービス」という形でお客様に還元する、そんな意味が込められています。 お客様に笑顔を届け「ありがとう」の声をいただける、その中で成長を続ける企業の一員として一緒に働きませんか。

静岡県富士市津田町94-1


  • 多角的な事業展開
  • 女性の管理職実績
  • 女性の従業員比率が50%以上
  • 文理不問
  • しずキャリでエントリー受付中

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

1日インターンシップのお知らせ

1日インターンシップのお知らせ

 皆さんこんにちは、株式会社髙田企画の採用担当です。  この年末年始に弊社の説明会&体験会(インターンシップ)を開催すること…

薄皮たい焼き専門店 たい夢 1周年!

薄皮たい焼き専門店 たい夢 1周年!

 皆さんこんにちは。株式会社髙田企画の採用担当です。  今回は事業の紹介兼宣伝として薄皮たい焼き専門店、たい夢についてのお知…

センチュリー21神奈川地区 表彰式に参加しました!

センチュリー21神奈川地区 表彰式に参…

 皆さんこんにちは、株式会社髙田企画の採用担当です。  今回は不動産部門についてのご紹介です。    弊社の不…

新年のご挨拶

新年のご挨拶

 皆様、明けましておめでとうございます。……少し遅いですかね。  24年卒の皆様にとっては、いよ…

2月20日しずキャリセミナー インターンシップ&仕事研究に参加します

2月20日しずキャリセミナー インター…

 皆さんこんにちは、株式会社髙田企画の採用担当です。  今回はお知らせです。表題のとおり、2月20日に沼津のプラザヴェルデに…

こんなコラボ企画を開催中!

こんなコラボ企画を開催中!

みなさん、こんにちは 株式会社高田企画です。 実は昨年の秋ごろからこんなコラボ企画を開催していました。        &…

特別賞受賞しました!

特別賞受賞しました!

みなさん、こんにちは。 高田企画企画です。   グループ会社で運営する千代商店富士店が特別賞を受賞しました!!…

中古住宅をリノベーション

中古住宅をリノベーション

みなさん、こんにちは 高田企画です。   本日は当社の不動産の仕事について紹介したいと思います。 今回紹介す…

飲食店の企画

飲食店の企画

こんにちは。高田企画採用担当です。 今日は飲食部門での企画を紹介します。   実は年末年始から毎月のように様々…

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!