静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

株式会社引越社

  • サービス ( 運輸・物流・倉庫 , その他 )

【CMでおなじみの優良企業!】お客様から直接「ありがとう」と言われる、やりがいのある職場です!

昭和46年、「アリさんマーク」でおなじみの当社は、全国的にも珍しい引っ越し専門業者としてスタート。
「引越社」という社名は、そんな先駆者のプライドの証。
引っ越し専門ならではの品質にこだわり、お客様へのよりよいサービスを常に追求し続けています。
■休日は月10日のシフト制! 平日・土日祝など自由に選べる!
社員の働きやすさを考えた制度も充実しており、仕事に集中して取り組めるのが当社の魅力!
将来を担う幹部として一緒に成長していきましょう!

東京都江戸川区松本5-226

  • 文理不問
  • 地域密着
  • アットホームな社風
  • しずキャリでエントリー受付中

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

先駆者としての決意があります

おかげさまで、創業50年となりました。全国でも数少ない「引越専門会社」として年間20万件以上の引越のサポートを行ってきました。ドライバー=営業スタッフという“完全セールスドライバーシステム”や身元保証人付スタッフ体制、全支店を直営とした上での統一作業の実践、本部カスタマーセンターの設置など、独自のシステムが当社の強み。現在では77支店(中部16)、総勢約2,600名にまで成長を遂げ、特に東海エリアに関してはバツグンの知名度を誇っています。それもひとえに“お客様本位”の姿勢を評価していただいた結果だと思っています。
現在、当社の店舗は東京・大阪・名古屋の大都市圏を始め、九州・広島にも進出。拠点の大半が自社ビルという安定基盤の中、さらなる店舗拡大と共に、より大きな満足と信頼を提供できる会社をめざしています。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

自社研修センターで引越のプロを養成

東京、静岡、名古屋、大阪、京都、九州の各本部には研修センターを併設。営業、梱包、運搬、交通マナーから管理職の養成まで、ほぼ毎日どこかで何かの研修を実施しています。スタッフ全員が引越しのプロであることも、引越社だけのこだわりなのです。

会社データ Company Data

事業内容

一般家庭を中心とした引越のトータルサービス

代表者

代表取締役社長 空 雅英

設立

1971年6月1日

従業員数

2991名(グループ計)

売上高

168億2500万円(令和1年度・グループ計)

資本金

2,200万円(グループ合計)

本社所在地

東京都江戸川区松本2-34-6

事業所

■静岡エリア
静岡本部、浜松東支店、浜松西支店、静岡東支店、静岡西支店

■他県エリア
東京都、愛知県、大阪府、北海道、埼玉県、神奈川県、千葉県、岐阜県、三重県、京都府、滋賀県、兵庫県、広島県、福岡県、熊本県

関連サイト
コーポレートサイト

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!