【しずキャリ限定 日程調整OK】最先端の採用と育成とは!?
【変えたいのは地域 変わるのは自分】~地域貢献と自己成長の3年間をあなたに~
です。
皆さまの成長を実現するため、私たちはCC職という独自の新卒採用と育成の形をつくりました。
端的にいえば3年間で資金と能力と自信を身につけられる仕組みです。
また私たちの行っている新聞の配達や営業、その他の宅配業務は、「配る」、「おすすめ」するだけでなく、お客様と何度もお会いし、草の根で地域を支える仕事です。
説明会ではこの採用・育成の仕組みや仕事のやりがい、将来戦略などについてたっぷりとお話しさせていただきます。
※しずキャリからお申込みいただく方には、日程・開催方法(対面/Web)を個別に相談させていただきます。
(実施時間は約1時間30分を見込んでいます。)
まずはこのページから、エントリーをお願いいたします。
株式会社江﨑新聞店
- サービス(その他)
- その他(マスコミ・広告・出版・印刷)
説明会内容
-
1.地域社会への奉仕と仕事のやりがいとは
2.人生100年時代において最先端の採用・育成制度とは
3.私たちの目指す将来の姿とは
4.地域を支えるあんぜんあんしんの活動とは
5.採用・待遇
開催方法
-
対面開催・Zoomのいずれか、ご都合に合わせて開催します。
※しずキャリからお申込みいただく方には、日程・開催方法(対面/Web)を個別に相談させていただきます。
まずはこのページから、エントリーをお願いいたします。
持ち物
-
筆記用具