静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

【モノづくりが好きな方必見】WEB説明会 開催中です!

こんにちは! フィードをご覧いただきありがとうございます。

株式会社望月プレス工業所 採用担当の河原崎です。

 

 

望月プレス工業所の製品は、金型の設計・製作、プレス加工まで一貫した生産工程のもとに生産され、

電子機器関連部品、バッテリー関連部品、LED関連部品、

モーター制御部品、メーター関連部品、電動パワーステアリング部品に使われています。

 

2023年卒対象の採用活動では、特に技術職・技能職を積極的に募集しています。

 

 

モノづくりが好きな皆さんに向けて、WEB説明会動画を作成しました!

まずは、ゆっくり×気楽に望月プレス工業所のことを知ってみませんか?

 

世界に1つだけのモノづくり

「オンリーワンをオーダーメイドする」楽しみを味わえる仕事

 

 

この言葉にピンときたら、是非ご視聴くださいね!

WEB説明会では、望月プレス工業所がなぜオンリーワンなのか、その秘密に迫ります。

先輩社員の体験談や会社説明会についてもお話していますので、最後までご覧いただけるとうれしいです。

 

 

<<WEB説明会視聴方法>>

 

望月プレス工業所では、フォローやエントリーして下さった方に順次 WEB説明会のURLをご案内しています。

 

採用担当からのメッセージが届いたら、URLからご視聴ください!

 

 

 

<<WEB説明会とインターンシップ/会社説明会の違いは?>>

 

◆◆WEB説明会について◆◆

 

   望月プレス工業所が「どのような特徴・強みのある会社」で「どのような製品をつくっている」のかをご説明します。

 

   製造業という大きなカテゴリーから、一緒に金属加工というニッチな世界を深掘りして行きましょう!

 

 

 

◆◆インターンシップ/会社説明会について◆◆

 

   リアル開催のみ。インターンシップは技術職希望者限定のイベントです。

 

   実際に入社したら、「どのような人たち」と「どのような環境」で「どのような仕事」をするのかをご説明します。

 

                           

 

インターンシップと会社説明会については、別途フィードを配信し詳細をご案内します。

 

   安心してご来社いただけるように、各イベントでどんなことをするのか共有していきますね。

 

 

 

 

<<WEB説明会視聴後の次のステップは?>>

 

興味を持っていただけましたら、ぜひ下記よりエントリーをお願いします!

 

https://job.sjcnavi.com/2023/company/705

 

 

望月プレス工業所についてご説明したい・知ってもらいたいことが、まだまだあります。

 

ぜひインターンシップ/会社説明会にご参加ください!

 

 

 

皆さんのご視聴、心よりお待ちしてます!

 

株式会社望月プレス工業所

高い技術力と自由な発想で日本のモノづくりに貢献する。   当社は、創業以来磨き上げてきた高度な技術と、柔軟な発想で、オリジナリティーあふれる企業を目指しています。お客様のさまざまなご要望にお応えするため、自社独自のモノづくり、信頼されるモノづくりに挑戦し、付加価値の高い製品をお届けしています。

静岡県袋井市広岡1359番地


  • しずキャリでエントリー受付中
  • 完全週休2日制
  • 1世紀以上続くモノづくり企業
  • アットホームな社風
  • モノづくり
  • Uターン・Iターン学生を歓迎

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!