静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

12月開催決定&募集開始!『当たり前』をつくる静鉄バスのインターン・仕事体験!

★仕事体験情報解禁!!
静岡に暮らす皆さんの『当たり前』な日々に寄り添う、静鉄バスの仕事を体感する1day仕事体験!
地域の身近な公共交通機関であるバス事業が、より暮らしやすい街のためにどんな仕事をしている
のか。
参加して絶対に後悔しない「学びの場」をご提供します。

夏の仕事体験でご好評いただいたプログラムに加え、実際に現場で働く雰囲気や仕事風景を”見
て”、”体感”できる企画をご用意!
日々、バス会社が安全な輸送を実現するため、現場の最前線では、誰が・どんな仕事をしているの
か、バス事業とは何なのか、どんな魅力が隠されているのか・・・
ぜひこの1day仕事体験で感じてください!

●日程
2021年12月8日(水)、2021年12月16日(木)

※新型コロナウィルスの感染拡大状況によっては内容が急遽変更となる場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます

●内容紹介

1. バス運行営業所見学
 現場で働く雰囲気や仕事風景を、実際に見て、聞いて、体感していただきます。

2. グループワーク
 バス会社ならではのテーマでグループワークを行います。
 昨今求められる”ES向上”に向けての新テーマもご用意!
 皆様の突飛なアイデアをお待ちしております。
 お題は当日、発表!人事担当者によるフィードバックも行います!

3. 先輩社員座談会
 ここでしか聞けない先輩社員のトークを聞きながら、
 これから社会人になるうえで不安なこと、楽しみなこと、なんでも聞いてみましょう。
 会社の雰囲気を肌で感じられる、またと無いチャンス!

etc...豪華企画であなたをお待ちしております。

静岡で広く路線網を展開する静鉄バスが、静岡という街をより住みやすくするためには何が必要な
のか、「安全な輸送」のために誰が・どんな仕事をしているのか。
上記仕事体験を通して、バス事業とは何か、どんな魅力が隠されているのか体感していただくため
のプログラムを提供します。


●応募方法
インターンシップ担当者へ参加希望日を下記アドレスにメールで送ってください。
sjl.recruit@justline.co.jp
応募者多数の場合は抽選を行います。
参加者には改めて詳細をメールにてご連絡いたします。

ご都合の良い日を以下からお選びいただいたうえ、メールにてお申込みをお願いします。
以下文例をそのままご利用いただければOKです!
※「○」部分を数字へ置き換えてください。
※応募締切は各日程により設けております。
以下詳細をご確認の上、お早めに応募をお願いします。
※複数回答可能です。
(複数回答の場合、内1回の参加が可能です。また抽選により
すべてご参加いただけない場合もございますので、ご了承ください)


===========================
しずてつジャストライン株式会社
インターンシップ担当宛

1day仕事体験への参加につき、

1:【対面式1day】2021/12/8(水)
2:【対面式1day】2021/12/16(木)

       のうち、○を希望します。

学校名:
学 部:
学 科:
学 年:
名 前:
連絡先:
現住所:
===========================

しずてつジャストライン株式会社

静岡というまちへの「地域貢献」をしたい、熱い想いをお持ちの方へ。 公共交通は生活に欠かせない"ライフライン"に関わる仕事に挑戦してみませんか。

静岡県静岡市葵区宮前町28番地


  • 地域密着
  • 地域貢献
  • 静鉄グループ
  • 文理不問
  • 若手から責任感のある仕事

この会社の他のフィード記事

記事がありません

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!