【企業研究】DAIKOは地元密着企業です!
2022年01月18日
こんにちは!大興産業 採用担当の長田(おさだ)です。
大興産業のページをご覧いただきありがとうございます。
当社は、工事現場で活躍する建設機械や仮設足場のレンタル会社です。
当社は創業1965年の創業から静岡県に根ざしてお客様と二人三脚で成長を続けている会社です。
そんなお客様との関係があるからこそできる展示会を開催しています。
当社では展示会の準備を自分たちで行っています!
当社のイベント課を中心にお客様に喜んで頂けるように心を込めて準備していきます。
文化祭の準備をしているような感覚にもなりますね。
多くのお客様がきてくださいますが、新型コロナウイルスにより2020年から開催を見送っています。
早く開催できるように願わずにはいられません。
これからも様々なことをアップしていきますので、少しでも気になったらエントリーをお願いします!
大興産業株式会社
大興産業は地元である静岡県に根ざし、レンタル業の草分けとして50年以上にわたり幅広いお客様のご支持をいただいてきました。 創業当時からの基盤である建設機械の販売に始まり、いち早く取り組んだ建設機械と仮設資材のレンタル事業、暮らしのインフラに直接関わる土木事業、既存のノウハウを挑戦に転化したイベント事業など、直接的・間接的に社会基盤整備・地域社会づくりに貢献しています。 当社の強みである販売・レンタル事業を両輪に、個々の事業をより有機的に結びつける社内の連携や、商品にさらに高い付加価値をつけ加えるサービスの深化を通じて、大興産業は、さらにお客様のご期待に添える企業へと成長していきます。
静岡県浜松市東区安間町264-1
あなたにオススメの他の企業