【業界研究用】全国上位8%にランクインする優良企業!
2021年12月13日
こんにちは!大興産業 採用担当の長田(おさだ)です。
大興産業のページをご覧いただきありがとうございます。
当社は、工事現場で活躍する建設機械や仮設足場のレンタル会社です。
信用調査会社である東京商工リサーチさんが発行されている「優良企業ガイド Alevel(エラベル)」に掲載されました。
これは東京商工リサーチさんが「経営者能力」「成長性」「安定性」「公開性・総合評価」という観点から
企業を点数化する中で、全体の約8%に属する企業の中から自社PRや採用活動を積極的に行っている企業を紹介している冊子です。
つまり全国上位8%にランクインする優良企業が掲載される冊子ということになります!
自分からいうと少し照れくさいですが…
是非下記URLからご覧ください。
(大興産業HPへのリンクになります)
優良企業ガイド2022「Alevel(エラベル)」に掲載されました。
(2023卒向けは現在作成中のため2022卒向け資料となっています)
お気軽にエントリーよろしくお願いします!
大興産業株式会社
大興産業は地元である静岡県に根ざし、レンタル業の草分けとして50年以上にわたり幅広いお客様のご支持をいただいてきました。 創業当時からの基盤である建設機械の販売に始まり、いち早く取り組んだ建設機械と仮設資材のレンタル事業、暮らしのインフラに直接関わる土木事業、既存のノウハウを挑戦に転化したイベント事業など、直接的・間接的に社会基盤整備・地域社会づくりに貢献しています。 当社の強みである販売・レンタル事業を両輪に、個々の事業をより有機的に結びつける社内の連携や、商品にさらに高い付加価値をつけ加えるサービスの深化を通じて、大興産業は、さらにお客様のご期待に添える企業へと成長していきます。
静岡県浜松市東区安間町264-1
あなたにオススメの他の企業