【舞台は軽ランド!】ゲーム型ISのご案内
2021年08月17日
突然ですが、クイズです。
いまあなたの目の前に、画像のようなお客様がいます。
…どうやら、この2人はクルマを探しているようです。
『もし、あなたが弊社の社員だったら、
どのようなクルマを提案しますか?』
弊社では、架空のお客様を想定し、
そのお客様にあったクルマを
”実際に軽ランドで探して提案する”夏季インターンを実施いたします。
場所は、弊社が運営する軽ランド!
選べるクルマは100~150台あり、実際にあなたの目で選んでいただきます!
選ぶクルマは学生さんによって人それぞれ。
絶対の答えなどはありません。
『あなたは、どうしてこのクルマを選んだのか?』
当日は、学生の皆様だけでなく、先輩社員含めてお話できたら幸いです。
書類選考などもございませんので、ぜひお気軽にご応募ください!
▼お申込みはこちら
https://job.sjcnavi.com/2023/company/481/orientation
当日お会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております。
坂井モーター株式会社【完全週休二日制】
静岡県浜松市にある坂井モーターです。 浜松市・磐田市・袋井市で「車検のコバック」含めたクルマ関連店舗を8店舗経営している会社です。
静岡県浜松市東区上西町1309-2
あなたにオススメの他の企業