静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

静鉄ストアの差別化と販売促進を学ぼう(体験)

【人も商品も器も、しずてつストアは『質の良さ』で地域No.1をめざします】
を企業理念とする私たちですが、お客様の多様化するニーズへの対応はもちろん、
安さではなく商品の質・鮮度・味にこだわった、価値を訴求する商品開発・店舗づくりに
日々取り組んでいます。

こうした私たちの取り組み、また具体的な仕事のやりがいを体験してもらうため、冬季は3種類の選べる仕事体験をご用意いたしました。

1.静鉄ストアの差別化と販売促進を学ぼう(体験)
2.小売業のおもしろさを体験!「静鉄ストアを知ろう」(WEB開催)
3.商品の選定を体験!「バイヤーの仕事を知ろう」(WEB開催)

●募集人数 全日程10名(男女問わず)
※先着順で受付し、定員に達し次第締め切らせていただきます。

●資格・対象
2022年3月卒業見込みの方(大学院・大学・短期大学・専門学校)
※全学部全学科

●報酬・交通費
対面開催のプログラムでは昼食をご用意いたします。

●エントリー方法
弊社の仕事体験への参加をご希望される方は、HPからエントリーをお願いします。

●体験できる職種
調査・マーケティング・販売促進
販売・店長・店舗開発

●コロナウイルス感染防止の対応
県外から対面でのプログラムに参加される方は、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

株式会社静鉄ストア

  • 百貨店・スーパー・コンビニ
  • フード・外食

  • 地域密着
  • 若手から責任感のある仕事
  • 若手が活躍
  • 静鉄グループ

■□ プログラム内容 ■□

■□ 全てのプログラムで体験できること ■□

●「会社・小売業界を知る」
小売業界、並びに静鉄ストアの取組や商品へのこだわりについてご説明いたします。

●働く「人」を知る
様々な職種の社員と座談会形式で交流します。
仕事内容、やりがい、入社の決め手等、気になることを何でもお聞きください。

■□ 静鉄ストアの差別化と販売促進を学ぼう(体験) 実施内容 ■□
※全てのプログラムで体験できることに加えて、各体験で実施する内容です。

■静鉄ストアの差別化と販売促進を学ぼう

●静鉄ストアの「差別化」とは?
PB(自社開発)商品を試食・比較しながら、わたしたちが大切にしている「価値訴求型の商品提案」についてお伝えします。

●商品を購入するきっかけづくりとは?(グループワークあり)
ただ陳列するだけでは商品は売れません。そこには、商品を売るための様々な工夫と施策が秘められています。今回はその1つであるPOP作成を通して、販売促進を体験します。
【実施日数】 1日
【実施日程】 1/8(金)、2/11(木)、2/19(金) 10:00~17:00

ご参加いただく方々に有意義な時間となりますように、安全に配慮しながらできる限りリアルな就業体験ができるプログラムをご用意しました。
是非、積極的に取り組んでいただける方をお迎えしたいと考えています。

※実施内容に一部変更の可能性がございます。変更の際は別途広報いたします。

持ち物

服装は、スーツでお願いします。

企業イベント日程

02月11日(木) ~ 02月11日(木) 10:00~17:00
02月04日(木) 23:59 まで
02月19日(金) ~ 02月19日(金) 10:00~17:00
02月14日(日) 23:59 まで
企業イベント一覧に戻る

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!