静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

グランシップ静岡で採用情報を直接聴ける企業特集

8/23(月)合同会社説明会に参加する企業を紹介します。

企業の方と直接会える!仕事内容・やりがい・社風、採用情報をゲット!
https://std.sjcnavi.com/event/8_23s

'フォローする'

株式会社共和

共和グループは、総合住宅資材の販売会社として静岡県内外に約800社の取引先を持つ株式会社共和、在来軸組木造住宅の構造材をプレカット加工する株式会社ケイテック、主に木材・建材の仕入れを行う株式会社共栄、持株会社の共和ホールディングス株式会社の4社で構成されています。

皆さんがいま住んでいる家の中で目につく物、家を支えている物すべてを扱い販売している会社です。

大手企業にはないアットホームな雰囲気のもと、若手・中堅・ベテランが力を合わせ、機動力ときめ細やかな対応でお客様をサポートしています。

静岡県富士宮市浅間町12-15 

総合住宅資材の販売会社です!

アットホームな雰囲気の会社です!

細やかな対応でお客様をサポートしています!

'フォローする'

明陽電機株式会社

当社は1936年創業以来、電機、電子分野で先端技術の研鑽に励み、船舶用計測器のメーカーとして成長してまいりました。

当社の各種センサー技術は国内外の高いご評価をいただき、多数の導入実績がございます。
当社はこれまでのお客様との信頼関係を基に将来に向け社員一人一人が”つくる技術”の向上をはかり、お客様の要求に迅速に対応し、最高の品質で船舶用センサーメーカー世界No.1の企業を目指し精進して参ります。

静岡県静岡市清水区七ツ新屋485番地

船舶用計測器のメーカーです!

船の安全運航に貢献している企業です!

和気あいあいとした雰囲気の職場です!

'フォローする'

株式会社三明

創立から90年の歴史【無借金経営・潤沢な資金で安定経営!】
平成30年に創立から90年を迎えた当社は、これまで1度も【赤字決算】がありません。さらに【無借金経営】でもあります。
それもこれまで「常にどの分野が伸び、どのような技術が必要とされていくのか」、さらに「お客様にとって何がプラスになるか」を考えてきた結果です。今では、「10年間、売り上げが【0】であっても社員へ給与を払える【留保金】を持つまでになりました。」しかし、この状況に甘んじることなく常に新しい技術を売り込み新規顧客を獲得し、ただ単に株式会社安川電機の代理店として、製品を販売するだけでなく、その製品を駆使した三明グループだからこそできる付加価値製品を開発、製造していきます。

静岡県静岡市清水区松原町6番16号

ロボットなど最先端技術で事業を展開しています!

教育体制が充実しています!

コミュニケーションを大切にしています!

そのほかの特集

OTHER FEATURE

オンラインイベント参加企業特集

Zoomを使って企業の説明会を視聴、採用担当者に質問をしてみませんか? これを逃すともう出会えないかも!?このイベントが最終参加の静岡県企業も! リアルタイムで話を聞けて、人事担当者にQ&Aから質...

SJCナビからのみエントリー受付企業一覧

エントリーをすると採用情報や選考の案内が届くようになります。気になる企業は積極的にエントリーしましょう。

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!