静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

株式会社サン・プランナー

  • 専門サービス

”人財”にこだわる会社 (株)サン・プランナーは、社風で選ばれ続けています!
~経営者になれる3か年計画始動~ ※詳しくは採用情報ページへGO!

  • アットホームな社風
  • 若手が活躍
  • 若手から責任感のある仕事
  • 女性が活躍
  • 地域密着

オススメのフィード記事

すべてを見る

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

社長からの未来の幹部候補へ、メッセージ

サン・プランナーはリーマンショックの直後に新卒採用を始めました。
当初は、中途入社の社員すら育てられない環境で、
新卒社員を育てられるのかと幹部から多くの反発もありました。
しかし、新卒採用を初めて10年。
今では新卒入社の社員が中心となって、会社を支えてくれています。

あの時の私の決断を「正解」にしてくれたのは、
まぎれもなく新卒社員たちです。
だからこそ、雇用をする私たちも社員一人ひとりを家族のように大切にする、
そんな会社にしていきたいと考えています。

まだまだ成長途中のサン・プランナーで一緒に静岡から日本一の会社を創っていきましょう!
そして、3年後に君たちに企業経営を任せるときが非常に楽しみです。
時間は待ってくれません。今だ、と思ったその時こそ、人生のターニングポイントですよ。



SUNPLA Group
(株)サン・プランナー 代表取締役 小松 剛之

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

サン・プランナーは 第二の家族

M・Kさん

営業アシスタント
2019年新卒入社
出身大学:國學院大學

現在は営業アシスタントとして業務を行っています。
直接お客様やスタッフさんと関わる機会は少ないですが、
どんな時でも、少しでも役に立てるように工夫する毎日が楽しく感じられます。
また、納期付きの仕事が多い為、効率よく業務を行えるようスケジュール管理を徹底しています。

サン・プランナーに入社して特にやりがいを感じる事は、
営業部門⇔間接部門の架け橋として仕事が出来る事、
スタッフさんが喜んでくださったり、上司・先輩がいいぞ!!と言って下さる事です。

嬉しいときは一緒に喜んでくれる、辛いときは励ましてくれる素敵な【第二の家族】のような存在がサン・プランナーの一番の魅力だと感じています。

会社データ Company Data

事業内容

■人材サービス事業
一般労働者派遣 / 紹介予定派遣 / 職業紹介 / アウトソーシング
<許可番号>
一般労働者派遣事業許可番号 (派)22-030054
有料職業紹介事業許可番号   22-ユ-300032
 
■教育・研修事業
地元静岡を盛り上げる中小企業様を中心に
業界・業種問わず、人財育成のサポートします。
 
■行政支援事業
各市町村と連携し、行政課題を解決!
イベント企画・運営、地元のPR活動をします。
 

「はい!」と勇気を持って一歩を踏み出せば
チャレンジをさせてくれる環境、
周りがフォローをしてくれる環境が整っています。

代表者

代表取締役 小松 剛之

設立

2001年9月10日

従業員数

35名/男性22名、女性13名 グループ:102名

売上高

非公開

資本金

3,000万円

本社所在地

静岡県沼津市高島本町16-16 高島本町ビル3F

事業所

【本社】沼津本社
【拠点】沼津オフィス / 富士宮オフィス / 藤枝オフィス

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!