静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

ピアス株式会社

  • 化学・医療・薬品

【勤務地:静岡県掛川市】世代を超え、常識を超えて。
お客様のニーズを満たす製品でなければ販売しない。すべてのブランドにおいて、明確なコンセプト、優れた効果と機能を追求し、これまでの常識や、ライフスタイルさえも変えてしまうほどの、新しく、かつ、本質的な価値をもつ製品を、お客様のもとに届けています。

  • 地域密着
  • 若手から責任感のある仕事
  • Uターン・Iターン学生を歓迎
  • モノづくり
  • 若手が活躍

事業・仕事のやりがい WHY WE DO

強い製品しか、世に出さない。

やみくもに流行を追いかけて新製品を増やすのではなく、
徹底的に思考を重ねてつくり上げた「強い製品」しか世に出さない。それが、ピアスの考える製品のあり方です。
お客様にとって、本当によいものができるまで試行錯誤を繰り返す。
たとえ時間はかかっても、自信を持って、お客様にご紹介できる製品だけを手がけています。

風土・仲間 CLIMATE AND FRIENDS

真にお客様に支持される製品づくりはチームで取り組む

ピアスではお客様のニーズを出発点として、製品の企画・開発から製造・販売まで自社で一貫して行い、職種を超えてチームで仕事に取り組んでいます。市場のニーズが常に変化をする中、「お客様が求めているものの本質を見極める」「他にはない、必ず支持される製品・施術サービスのみを提供する」という姿勢は、創業当時から変わらないピアスグループの考え方です。製品コンセプト、品質、使用感、いずれもが高いレベルでお客様から評価を得られなければ、製品が世に出ることはありません。より多くのお客様に、魅力的な製品を提供するために、研究・生産技術・マーケティング・営業の全部門が連携して、ものづくりに携わっています。

会社データ Company Data

事業内容

化粧品・医薬品・機能性食品の企画開発、製造販売、および施術サービスの提供

代表者

取締役社長 阪本和俊

設立

1947年(昭和22年)9月15日

従業員数

2,930名 (2019年03月現在)

売上高

754億円(2019年3月決算 ※美容事業合計)

資本金

7億2,400万円

勤務地自慢!「掛川工場」は働く人の気持ちを第一にした空間デザイン

静岡県掛川市にあるピアスの生産拠点「掛川工場」では、基礎化粧品からメイクアップまで、ピアスグループの多くのブランドの製品を製造しています。2万7千坪の敷地には、建物と建物を回廊でつなぎ、中庭に川や池があるなど、一般的にイメージされる工場とは思えない、明るくあたたかみのあるデザインになっています。働く人の気持ちを第一にした空間デザインは、化粧品は嗜好品である限り、生産は一品一品手作りで創り上げる工房スタイルこそがふさわしい。そこで働く人にも心豊かに。あたたかい気持ちで働いてほしい。光がたっぷり注ぐ大きな窓や、自然の色を巧みに取り入れたデザインには、そんな想いが反映されています。

本社所在地

大阪市北区豊崎3-19-3 PIAS TOWER ピアスグループ梅田本社オフィス

事業所

【東京支店】
東京都中央区銀座4-8-10 PIAS GINZA
ピアスグループ銀座オフィス

【オフィス】
札幌・仙台・名古屋・広島・福岡

【工 場】
掛川 静岡県掛川市淡陽8
上海 上海市松江区申港路2525
長浜 滋賀県長浜市田村町1332-1

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!