静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

株式会社イーシーセンター

  • 専門サービス
  • その他

私たちの子どもたちに残したい未来がある。

建物解体工事と産業廃棄物処理を主業務とし、リサイクル率92.8%を誇るエコロジーに特化した企業です。
老朽化による解体と多様化する廃棄物の処理。当社に求められるニーズは今後も増え続けます。
地域のため、環境のため、そして自分たちのため、一緒にエキスパートを目指しましょう。

  • 地域密着
  • 環境・リサイクル
  • 農業
  • 黒字経営
  • SJCナビでエントリー受付中

現在掲載している採用情報は、2022年4月入社対象の採用情報です。 求める人物像・選考基準 HUMAN RESOURCES TO SEEK

「できないと言わずにやってみよう!」

リサイクルの分野は、未来へこれからどんどん発展していく仕事です。だからこそ、当社は自分たちが一歩踏み出していく「チャレンジスピリッツ」を一番大切にしています。
「できないと言わずにやってみよう!」という思いを持って、様々な仕事に取り組んでいきたい熱意のある方の応募を待ちしています。

募集要項 REQUIREMENTS

職種

・総合職
・営業
・現場監督

仕事内容

●総合職
総務や営業等の部署に所属しながら他部門の仕事も経験します。知識や経験を積んで、仕事の幅を広げることができます。またイベントの企画や運営、農業等の新事業にも積極的に携わり、将来的には社の中心となって業務を推進していただきたいです。

●営業
静岡県内の様々な場所にある建設現場や解体現場で出る廃棄物を片付け、処理する仕事の営業活動を行います。長期的に契約していただいている企業様へのルートセールス、新規開拓、及び積算や見積りの作成などを行う仕事です。
「建設時でも解体時でも、ゴミは絶対に出るもの。これをリサイクルしてまた社会に還元する。さらにはそこで利益も生みだす。それができる会社だということに面白味を感じて入社しました。産廃と聞くと汚いモノといったイメージを持たれるかもしれませんが、当社では清掃等で現場をキレイにしよう!という意識を社員全員が持って作業をしています。当社の良いところの一つですね。」(沼津支店営業2課 遠藤淳平/2019年入社)

●現場監督
ビルや家屋・施設・工場等の建物物の解体工事において、作業前の打ち合わせから工程管理・安全管理・書類作成など一連の作業の進行・管理をお任せします。
「入社時は解体に関する知識は全くありませんでしたが、日々知識や技術を学ぶことができ、次の現場でそれが生かせる、手応えのある仕事です。現場で作業する社員との連携・密なコミュニケーションも必要で、人と人との繋がりができますし、上手く作業が進んだ時はお客様や仲間たちからも喜んでもらえるので、やりがいを実感できます。」(本社工務部 渡邉雄大/2018年入社)

勤務地

駿東郡清水町、沼津市桃里、富士市大野、富士市五貫島、静岡市清水区のいずれかの店舗(工場)
※配属部署で変わりますが、通勤距離を考慮しますので、入社後も一方的な転勤はありません

勤務時間

8:00~17:00

休日・休暇

日曜、祝日、会社指定土曜日、夏季、年末年始、慶弔、他
年間休日106日

採用(予定)人数

1~5名

採用実績校

<大学>
常葉大学、早稲田大学、静岡大学、日本大学、日本体育大学、城西大学、専修大学、成城大学

<短大・高専・専門学校>
沼津情報・ビジネス専門学校

募集学科

全学部・全学科

選考方法

面接(複数回)

選考の流れ

SJCナビよりエントリー
 ↓
会社説明会(当社の経営陣も必ず参加します。)
 ↓
工場見学
 ↓
面接

提出書類

履歴書

職場情報 WORKPLACE INFORMATION

初任給・福利厚生(待遇) START SALARY, WELFARE PROGRAM

初任給

大卒:180,000円
専門学校卒:170,000円

諸手当

通勤手当、資格手当、扶養手当ほか

昇給

年1回(4月)

賞与

年2回(7月、12月)

保険

各種社会保険完備

福利厚生

退職金、互助会ほか

連絡・お問合せ先
株式会社イーシーセンター
沼津支店 総務部 渡邉
 TEL:055-967-1481
 E-mail:a.watanabe@ec-center.co.jp

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!