静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

2月インターンシップの申し込み受付が始まりました

川島グループ

2020年12月29日

こんにちは。川島グループです。

今年の年末年始は大寒波が予想されています。皆さんが帰省される際は公共交通機関等を利用することが

多いかと思いますが、移動する際は気を付けてくださいね。

 

さて、川島グループでは第四回インターンシップの募集が始まりました!

日にちは2月18日(金)です。

時間は9時~16時まで、会社見学や社員から直接仕事について話を聞けるコーナー、リサイクル業界について、グループワーク…などなど、

充実のプログラム内容となっています。

合同セミナー、Web説明会での会社紹介とは違った切り口から川島グループの魅力を紹介するつもりですので、

各セミナーに参加した方、参加するつもりの方も是非申し込んでくださいね。

予約はこちらのURLから!↓

https://job.sjcnavi.com/2022/company/245/orientations

(URLをコピー&ペーストしてください)

 

いきなりインターンシップに参加するのは…と思われる方には、

SJC主催の

新春インターンシップセミナー

https://std.sjcnavi.com/event/1_shinshun

に参加してグループについて触れてみるのはいかがでしょうか?

開催は年明け、1/5(火)となります。

事前予約が必要になりますので、まずは上のURLにアクセスしてみてください。

 

それでは、たくさんの学生さんの参加をお待ちしています。

 

株式会社川嶋

採用・教育課

安富

川島グループ

1964年の創業以来、常に新しいリサイクルの可能性を探し続けています。 現在はグループ37社で、総合的な再生事業を行っています。 「環境」「リサイクル」に関する仕事について興味を持たれた方は是非、エントリーをお願いします。


  • 文理不問
  • 若手から責任感のある仕事
  • Uターン・Iターン学生を歓迎
  • 新人研修が充実

この会社の他のフィード記事

すべてを見る

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!