静岡県の就職情報サイト 静岡県で就職しよう

株式会社江﨑新聞店

  • その他
  • マスコミ・広告・出版・印刷

私たちは創業から100年以上、約7万部の新聞やメール便、チラシを静岡市中部エリアの皆様に途切れることなくお届けし続けてきた新聞販売店です。
東日本最大級である私たち江﨑新聞店は業界のトップランナーとして、このデジタルが発達した時代だからこそ新聞の持つ価値を皆様に正確にお伝えし、また人が直接お届けする価値をさらに高める、あんぜんあんしんの活動などにも積極的に取り組んでいます。
そして2019年より東京港区麻布十番、千代田区神田麹町にも進出し、新聞宅配網を生かした新たな取り組みもはじめています。
また「CC職」という独自の採用・育成システムは、入社3年後に最大300万円までの資金積立、社長直々に毎月一回(3年間)開催されるSDC研修により能力向上を可能とし、社員のキャリア形成を強力に支援しています。
私たちはあなたの夢や希望を叶える足掛かりを提供します。

  • 地域密着
  • Uターン・Iターン学生を歓迎
  • 3年間で成長
  • 研修・育成制度が充実
  • 事業拡大中

求める人物像・選考基準 HUMAN RESOURCES TO SEEK

「強い達成意欲がある方」

≪強い達成意欲とは≫
自分の能力を、可能性をもっと広げてみたい、自分の将来を見極めたい、地域に貢献できる人になりたい、弱い自分を克服したいなど将来こうなりたい!と決心し、その為に3年後はこういう風になっていたいという将来に対しての強い意志です。

≪なぜ強い達成意欲なのか≫
強い意志さえあれば、必要な能力は身に付ける事ができます。
ゴールのないマラソンや頂上のない山登りとなると、それは苦痛そのものです。
ゴールがあるからこそ、『ゴールしたい!』という気持ちが芽生え、創意工夫を繰り返しながら努力する事で自身の能力を向上させながら、達成する事で達成感を得る事につながるのです。

募集要項 REQUIREMENTS

職種

C・C職
(コネクト・コーディネート・コミュニティーの3Cを体現するキャリア職)

3年後のキャリアアップまたは独立を前提とし、新聞配達・営業を通して基礎を創りながら、さらに独自の研修システムを通じて、自己成長を実現していく正社員のことをいいます。

仕事内容

朝夕刊の配達を基本に、お昼のメール便配達、増紙に向けた営業活動を行います。江崎新聞店の配達員として、情報文化の担い手の一人として、生きた情報を地域のみなさまにお届けする責任感のある仕事です。

【先輩社員より】
・配達について
購読されている地域のお客様に新聞を責任を持って送り届けなければなりません。雨の日などは濡れないように配達しなければならないのでつらいこともありますがお客様から「ありがとう」の一言が苦労した分とても嬉しいです。

・営業について
営業のやりがいはやはり契約を取れたときですね。契約を1件取ることは本当に大変な仕事です。それだけに契約が決まったら喜びも一際嬉しいです。

勤務地

静岡市葵区・駿河区の15店舗のいずれか
希望により東京港区・千代田区も可

勤務時間

1)2:00~5:45
2)13:30~17:15
3)営業日には18:00~19:00
※営業日は月に15日程度のみ

休日・休暇

月4日
バースデー休日年6日

年間休日90日

採用(予定)人数

5名

採用実績校

神奈川大学・愛知学院大学・常葉大学・関東学院大学・帝京科学大学・静岡産業大学・英和学院大学・都留文科大学・静岡大学・名古屋デザイン芸術大学・愛知県立芸術大学・静岡理工科大学

募集学科

全学部全学科

選考方法

個別面接重視

選考の流れ

①会社説明会出席
②エントリーシート提出
③採用担当面接
④役員面談
⑤内定

提出書類

エントリーシート

初任給・福利厚生(待遇) START SALARY, WELFARE PROGRAM

初任給

(初月のみ)月額230,000

諸手当

なし

昇給

なし

賞与

年2回

保険

社会保険・労働保険・各種傷害保険

福利厚生

医療費補助制度

連絡・お問合せ先
株式会社江﨑新聞店
担当:望月
〒420-0035 静岡県静岡市葵区七間町8-20
TEL:054-255-2231
E-mail:k_mochizuki@ezknet.com

RECOMMENDED FOR YOU

あなたにオススメの他の企業

TOP

24時間以内に開催される予約済みのイベントがあります!
忘れずに詳細をチェックしよう!

2019年4月5日(金)開催!