Trying to employment in the employment information site Shizuoka Prefecture Shizuoka Prefecture

株式会社就職情報センター

  • その他

『静岡で働きたいと願う方と、静岡に働くステージを持つ企業との縁結び』をコンセプトに企業には新卒採用、中途採用について各種企画をご提案。学生には納得のゆく就職活動を活動の進行状況に合わせてリアルタイムでサポートしています。また例年静岡県等の行政事業を受託し、地域貢献に努めています。

  • 地域密着
  • 文理不問
  • アットホームな社風
  • 女性が活躍
  • 転勤なし

Rewarding of business and work WHY WE DO

静岡が大好き!人財ビジネスを通じて静岡をもっと元気に!

<事業>
人財事業を通じて「社会や企業を支える全ての人々の幸せに貢献する」を経営理念とし、新卒から中途まで人財採用活動をトータルでサポートする事業を展開しています。人口流出が叫ばれて久しい静岡県ですが、地元優良企業と学生との橋渡しをする就職媒体として、また静岡県へ人財を呼び戻すコンサルタント会社として、「人」と「企業」のベストマッチングを目指しています。

<仕事のやりがい>
人財を採用したいお客様のお役に立てたとき、サポートしていた学生が納得のゆく活動をして無事内定を獲得できたときが一番です!
「SJCさんのイベントで出会った学生が入社してくれたよ」
「SJCナビで企業をしって魅力を感じたので入社を決めました」
そんな喜びを共有できたときにやりがいを感じます。

Culture and fellow CLIMATE AND FRIENDS

少数精鋭の地元密着社員。静岡LOVEがとまらない!

社員のほとんどが静岡県出身。他県への転勤がないので、地元に落ち着いて働きたい方にピッタリです。社員は生活の基盤であるこの静岡県を活性化することで、「お客様よし」、「当社よし」、「社員自身よし」のベクトルを共有しています。20代から50代の社員が互いの知恵を出し合い、小さい会社ならではの小回りの良さとフットワークの軽さを生かして事業展開をしています。

Company data Company Data

Business contents

【新卒採用事業】
・静岡県に特化した就職サイト「SJCナビ」の運営
・就職活動応援事業「シズオカの会社発見!セミナー」の運営
・採用コンサルティング/アウトソーシング
【人材紹介事業】
・人材紹介サイトSJCエージェント(新卒)の運営
・SJCナビキャリア(中途)の運営
【プロダクション事業】
会社案内、採用ホームページ、制作
【教育研修事業】
・新入社員研修
・人事担当者セミナー

Representative

代表取締役 秋山和則

Setup

1984年8月

Number of employees

12名(2020年4月現在)

Amount of sales

1億7千万円 (2019年7月実績)

Capital

4,400万円

Head Office Location

〒422-8058 静岡県静岡市駿河区中野新田57-43

RECOMMENDED FOR YOU

Other companies recommended for you

TOP

There is a reserved events to be held within 24 hours!
Try to check the details not forget!

2019April 5, 2019 (gold) open reminders!